100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小谷BP&DP「フリー走行会」のお知らせ。

明日は「フリー走行会」です~(^^♪ 小谷BP(こだにバイシクルパーク)で遊ぶも良し! 小谷DP(こだにダートパーク)で遊ぶのも良し! どちらも10:00~15:00までフリー走行会として無料一般開放いたします。 ただし事故による怪我や責任は全て自己責任の上での走行…

「昭和の日」

世間様は10連休と言う会社もあるそうですが・・・ 僕は仕事でした。 仕事を終えて電車でプチ旅に出かけます。 またまたこの格好で電車に乗り込みます(笑) もう他人の視線も気にならなくなった僕です~(^^♪ 河内町の旧宅の鯉幟は・・・風で煽られたみたい 天気が良け…

三原市PR

三原市の「ふるさと情報発信」Facebookにて投稿されてます~(^^♪ 写真が見切れてたんで投稿しておきました(笑)。 大坪 アキヒロ 東広島市在住の者です。今年初めにこのイベントが開催される事を知り、問い合わせ先(ダイワカーズ)に伺いお話を聞かせてもらいま…

黄金連休の予定です。

【世高屋ベース】メインになりますけど 基本は家族サービスがメインとなります。 4月のバイクラリー(2戦)参戦の為、2月にハスクが納車されてからは小谷DPの練習コース造りから練習などで、ほとんど相手をしてやれなかった愛犬『姫』と一緒に遊んでやる事を大…

応援ありがとうございました。

國峰選手、頑張ってくれました~(^^♪ 4/23~24と鈴鹿で清成選手の代役として國峰くんが参戦! 今回は「ダイワカーズラリー」に参戦していた為、パブリックビューイングが開催出来なかった事をお許し下さい。 Youtube配信で状況が知りたかったんですが・・・ラリー…

第1回 ダイワカーズラリー2022 暫定結果。

微妙な結果では有りますが・・・ DAY-1は「谷落ち」でロスタイムが多く、散々な結果となりましたが DAY-2は深夜の☂大雨から、ほぼ1日降ったり止んだりの天気でした。 #54ですのでSTARTはほぼ後方となり、路面状況は最悪 予想通り林道の悪路は多数走行後で掘れま…

DAY-2.

エキスパート(アタックルート)にチャレンジ出来なかったのは残念ですが・・・。 ゴールまで帰ってまいりました。 順位は昨日の「谷落ち」と本日の”初”モトクロス場(SS)でのロスタイムが有るので・・・ 順位は下位でしょうが・・・ とりあえず、これでバイクラリーの2連…

ダイワカーズラリーDAY-1

苦しみながら楽しんでおります(^^♪ 嫁に荷物を運んでもらい自走で会場入り。 2週間ぶり(湯布院ラリー)のテント生活(笑) F原君、車検担当としてSTAFF頑張ってます! K山氏、引き取りの帰りに応援に来てくれました。 小谷DP STAFF2名での記念撮影。 Y原氏も…

行って来ます。

12:00受付開始、13:00STARTなので・・・ ぼちぼち移動開始します。 ガレージはCLOSEですが『応援幟』は上げたまま行きます(^^♪ 愛犬『姫』はお留守番になります(^^; 黄金連休にはしっかり遊ぶので、機嫌直してくださいねぇ(^^♪ 早めの昼食は・・・河内町の先輩から…

フォトリポート公開。

遅くなりましたが・・・公開します! https://www.facebook.com/himepapa/posts/3203393509940325 [http://]

ダイワカーズラリー

本来なら・・・デビュー戦になるはずでしたが(笑) 4/23(土)~24(日)と参戦します! 申し訳ありませんが、4/24(日)は【世高屋ベース】ガレージはCLOSEとなります。 今月はレースが連続の為お休みが多いのでスイマセンm(__)m。 パブリックビューイングでTOHO Raci…

電話。

河内町の先輩から電話があった。 先日、RCC中国放送「元就」に出演していた先輩。 この先輩には色々お世話になってます。 僕のヘルメットの塗装をしてくれたり MR-Sの全塗装をしてもらったり 山陽自動車道 河内ICからすぐ近くで板金塗装されてます。 折り返…

故障?

ヤバイと思った瞬間でした。 電気系の故障??? 月曜日の出来事。 今週は久しぶりにガレージに居る「ハスクの鉄ちゃん」で通勤してあげようと暖気と始動前点検をしていたら・・・ ストップランプが点灯したままになり、ブレーキレバー&ブレーキペダルを踏んでも…

2022 4/17(日)の足跡②~(^^♪ 午後の部(小谷DPにて)

御来場ありがとうございます。 MOTO WORKSさんから帰宅後、午後からは小谷DP に向かいます。 今週末の「ダイワカーズラリー」に参戦する為、ラリーコンピューターはそのままレンタルさせてもらっております。 湯布院ラリーでぶっつけ本番で使ったので、最初は…

2022 4/17(日)の足跡①~(^^♪ 午前の部(愛車引き取り)

電車でジロジロ見られました(笑) モトクロスウェアーにMXブーツ、手にはヘルメットですからねぇ 糸崎駅で乗り替え中に見た看板。ミーハー(死語)の僕です。 5年前は毎日、自転車通勤で見ていた光景ですけどねぇ(河内~尾道の往復約80km) 松永駅に到着。 もう見…

明日の日曜日は・・・4/17

忙しくなりそうな予感?! レース後、MOTO WARKSさんのトランポで広島向け! しばらくお別れしていた「ハスクの鉄ちゃん」を迎えに行きます。 帰宅後は・・・ゲストが来場(^^♪ https://www.facebook.com/seatakayabase/posts/745227870217491 [http://]

3Days(3日間)

3日間で約700kmを走破! 地図を見ながら足取りを探索中! 全然分からん 分かってるのは阿蘇の自然の風景が素晴らしかった事~(^^♪ カメラ撮影出来ていたら・・・本当に良かったんだけどねぇ カメラ撮影なんてする暇も無く、ただ走り続ける(;^_^A アセアセ・・・…

いつの間にか・・・

ガレージの周りの景色が変わってる。 入口の芝桜が(^^♪ 庭の🌸桜も散り始めてますが・・・ 春なんですよねぇ~(^^♪

リザルト

正式なリザルトが公開されてます(^^♪ 正式なリザルトが公開! 54位➡52位➡50位と少しずつ順位は上げたものの・・・ TOHO Racing Club Aチームは優勝! Bチームは1日目にしてリタイヤ😢 個人戦は総合50位。 50位で完走で完走! 初戦として、頑張った方なのか??? …

小谷DPへ!

連絡いただきました。 ハラグロ氏(中)と晴れ缶氏(右)が小谷DPに来てくれました。 「晴れ缶」氏は初めての視察! ハラグロ氏は拡張工事に??? 御二人の御協力に感謝申し上げます~(^^♪

無事に帰宅出来ました。

まずは・・・皆さん応援ありがとうございました(^^♪ 大きな怪我も無く、帰還しました。 何度も道に迷いながら・・・ 何度も谷に落ちそうになりながら・・・ 何度も転げて地球の強さを知りながら・・・ 何度も皆さんに助けられながら・・・ 自分のスキルの無さに悔しい思いも…

2022 4/10(日)の足跡~(^^♪ DAY-3

『湯布院ラリー』最終日。 3泊4日のテント生活も終わりを迎えます。 泣いても笑っても最後!チャレンジャー精神で最後まで乗り切ります! #34諏訪氏との差は・・・ 9分差。 DAY-2に引き続き追い付かなければ。 SS-11 約16kmの長丁場で勝負です。 既にRタイヤは…

2022 4/9(土)の足跡~(^^♪ DAY-2

DAY-2のSTARTは・・・ テント泊も2日目の朝を迎えました。 DAY-1は54位と終わった為、#34の諏訪氏との差は・・・ 9分30秒遅れでのSTARTとなります。 (前日の順位により30秒差でSTARTします。) 左#33藤原氏 右#34諏訪氏 今日の目標はDAY-1の54位を少しでも上げる…

2022 4/8(金)の足跡~(^^♪ DAY-1

バイクラリー、デビュー戦(初日)です。 湯布院での朝。いよいよDAY-1が始まります! TOHO Racing Club Bチーム #32(大坪) #33(藤原) #34(諏訪)頑張ります! 70名以上の参加者で3日間、戦います。 ※関係者のみ色付けさせていただいております。 広島からの参…

2022 4/7(木)の足跡~(^^♪ いざ九州は湯布院へ!

前日受付の為、早めの移動日となります。 「遠征費」節約の為、下道(国道2➡10号線)で大分を目指します。 初心者ですので当日受け付けはバタバタするので、早めに現地に入ります。 観光しながら楽しめました。 最短ルートを通りましたが、カメラ撮影しながら『…

4/10(日)はガレージ「CLOSE」させていただきます。

4/8(金)~10(日)の3日間、由布院ラリーに参戦して来ます! 2022 4/10(日)はガレージ管理人のGreen-Man(大坪)が大分県で開催されます「由布院ラリー」に参戦しておりますので、ガレージは【CLOSE】とさせていただきます。 小谷BP(バイシクルパーク)は走行可能…

大分(湯布院ラリー)に向けて準備中!

いよいよデスね(;^_^A アセアセ・・・ 4/6(水)明日仕事を終えて・・・嫁のアルトに荷物を積み込んで深夜の下道で大分入りします! 4/7(木)16:00~20:00の前日車検に間に合うようにボチボチ行きますねぇ(^^♪ ヘルメット用のゼッケン制作など 必要書類の準備など…

2022 4/3(日)の足跡~(^^♪ OPEN&パブリックビューイング

約3か月ぶりのOPEN (再開)。 応援”幟”もあげてシャッターもフルオープン! その前に・・・ 6:00 OPEN準備する為に、日の出から9:00までの間「朝練」。 トラ車の「シェルコ」からヘルメットまで、皆さんから提供いただき感謝です。 3時間みっちり練習出来て満足…

2022 4/2(土)の足跡②~(^^♪ (小谷DP&BP視察からのSTAFFミーティング)

午後からは世高屋ベースSTAFF2名がそれぞれアテンド中! 僕と『姫』がサイクリングでアテンド(案内人)中にK山氏は・・・ setakayabase.hatenablog.com 小谷DP(こだにダートパーク)で2名のゲストをアテンド中! 先日の「林道ツーリング」で御世話になった「ハ…

2022 4/2(土)の足跡①~(^^♪ (サイクリングガイド)

サイクリングイベントのお手伝いをして来ました。 「和木地域ふれあい交流センター」でのサイクリングガイドのお手伝いに来ております。 12:00 寄贈した5+1台のメンテナンスからスタート。 今回ヘルメットを御願いされたのでAmazonにて購入。 1750円×6個。M…