100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023-01-01から1年間の記事一覧

連休3日目(2023 12/31日) 大晦日。

大晦日ですが・・・ 【フォトリポート】公開が間に合わない 撮影取材2日目(2023 3/11)は公開完了出来ましたが・・・ 撮影取材3日目(2023 3/12)はコメントを入れている最中で年越しになりそう 最後の最後まで時間かけ過ぎてしまいました。 どうしても難しい土地柄の…

連休2日目(12/30土)

本日も1日、パソコン作業中。 本日は1年に1度のKEIRINグランプリ。 今年もKEIRIN界トップ9名の戦いに古性 優作選手が3年連続で選ばれました。 応援しなければ!!! パソコン作業を少し止めてプチドライブ。 三原市本郷町の「サテライト山陽」ま…

連休1日目(12/29金)

コタツから日の出を見る連休初日。 徹夜で画像UP続けてました。 とりあえず昼までに【3/11 東北の旅2023】②~③(3/11~3/12)分をFacebookのアルバムに投稿完了! これからコメント入れが待ってます(^^;) 気分転換に『姫』とお散歩。 西日本豪雨災害での爪痕を…

仕事納め。

昼まで仕事、昼から大掃除。 今年も終わりましたねぇ。 正月休みは明日から! 12/29(金)~1/4(木)までです。 予定は・・・全く考えておりません。 今年も軍資金(小遣い)が無いので・・・ガレージで引き籠りです(笑) ※いまだに会社(仕事)に対してモチベーションが上…

SASUKE

今回は見所いっぱいでしたねぇ。 サスケ軍団。ミスターSASKEこと山田 勝己氏。 どうしても同い年なんで、昔から応援してしまう。 今回も応援していたけど・・・ 新しいエリアで失格 久々の挑戦に全力応援したけど(^^;) やっぱり年齢を考えると厳しくなった来ま…

こたつ

ぼちぼちコタツで仮眠は・・・ やめんと熟睡出来んよねぇ^^; 完全に睡眠不足だとはわかっているけど 今年中には終わらせたい【フォトリポート】なんで・・・ こんな事してるから効率が悪いとわかってはいますが仕方ないよねぇ😅

クリスマス。

大人には・・・来ませんねぇ 本物なら1億円越えですが・・・ プレゼントとしては??? サンタさん持って来てはくれないですねぇ TOYOTA 2000GTは無理でもNISSAN スカイライン(ケンメリ)なら・・・ それでも2万円越え(^^;) ランボルギーニなんて夢のまた夢。 4万円…

2023 12/24(日)の足跡~(^^♪

本日、クリスマスイブなんですが・・・ 事務所(99ガレージ)で引き籠り中。 仮眠しながらなんとか半分(3/11の午前中)のPart1は昼頃までにFacebookに仮投稿! 外はやっぱり寒い 続けてPart2をFacebookに投稿! Part1は上手くいったんだけど・・・ 枚数が多いからか?…

2023 12/23(土)の足跡~(^^♪

土日はパソコン(編集)作業です! 【3・11東北の旅2023】2日目慰霊祭の写真を再チェック! 補正を終わらせて構成を考えつつ長い間、放置状態 集中してやりたいので・・・ と思いつつ今日は本気モードでパソコンとにらめっこ! 氷点下、寒いよねぇ^^; うっすら雪…

2024 4/21(日)日米車交流イベントエントリー始まっています!

まずはエントリーを! 是非是非! [http://] エントリー代 1200円 積車1台1000円 雨天決行 *受付後の返金不可 エントリーは先着ではなく、選考に選ばれた方に、こちらから振込先のご連絡をさせて頂き、入金確認後にエントリーカードを発送させて頂きます エ…

事故

悲しいねぇ。 長男(GENKI)が通っていた幼稚園。 僕も何度も幼稚園バスに見送りに行ったり迎えに行ったり・・・ 東広島市内でも人気のある施設だったので(高額気味?)大変だったけど、 喜んで行っていたので結果的には本人は良かったんだけどねぇ😢 youtu.be 親御…

連日連夜

今晩もまた^^; 本日もまた・・・ 帰宅後は毎晩、パソコン作業の連続 先月までは小谷BPの復元作業とNewコースのレイアウト設計作業(企業依頼)の同時進行に、イベント参加(撮影作業)が重なり時間に余裕が全く無く【フォトリポート】が遅れまくって、公開遅ればか…

RR

ロールスロイス。 僕には全く”縁”の無い車ですが・・・ 弁当片手に行先不明の勝手気ままなツーリング大会 Part 10 ようやく本日【フォトリポート】公開です ツーリングの様子からRR博物館にランチタイムといろいろのせて334枚公開です~(^^♪ https://www.facebo…

「ボーナスと言う年末の御褒美」

2年連続0円生活(寸志も無し!)の為・・・ Amazonで購入しました~(^^♪ 節約生活&キャンプライフを考えて「My鍋」(※自分専用)を購入しました。 家でラーメンを作ったり、アウトドアでいろいろと挑戦してみたいと思い一つ欲しかったので・・・ 年末の御褒美が無いの…

2023 12/17(日)の足跡~(^^♪

初雪になりましたねぇ。 少しでしたが^^; 寒い事 吹雪くので「朝練」は・・・お休み 根性無しです(笑) 結局1日中パソコン作業。 愛犬『姫』とおとなしくしてました。 寒いので部屋から出たくないのでコタツから離れない姫。 いただきました~(^^♪ 午前中の事で…

2023 12/16(土)の足跡~(^^♪

本日は有給消化でお休み。 結局「徹夜」で編集作業になりました 【フォトリポート】しないといけない件数が溜まり過ぎて・・・ 少しずつ「補正➡構成➡編集➡公開」とやって行かないと年内に終わらないよねぇ^^; 本日は世の中で言われる「ボーナス」と言う年末の御…

瀬戸大橋

10月末の車イベントでしたが・・・ようやく公開準備中! 久々の瀬戸大橋を見ながらの撮影取材でしたねぇ(^^♪ ショット数も400枚程度しか撮っておらず(^^;) スリーダイヤマーク(三菱)がの車両が多かった とは言え2ヶ月ぐらい手掛けられなかった位、多忙でしたね…

牡蠣の季節

牡蠣のシーズンですねぇ。 写真は自転車仲間であり愛犬家でもある友達と遊びに行ったもの。 【世高屋ベース】代表のTOMEさん夫妻と自転車Shop「PALM」のM井夫妻。 懐かしい写真です。 東北の牡蠣でしたが美味しかったですねぇ。 https://www.facebook.com/me…

2024 Iwakuni Car Crusing

2024 4/ 21(日) 開催決定! 第2回の開催となる日米Car交流会。 2023に3月に来場者1万人超えだった日米共同イベントIwakuni Car Cruising を来年も開催します 現在スポンサー様、出店者様、募集しております。 次回は一般駐車場を1000台以上増大し、より沢山…

メガネ

すっかり視力が悪くなって^^; 新しい眼鏡を注文しました。 1年前に車の運転用にと購入。 免許の更新で引っ掛かりそうなので車専用で作りましたが、実際には免許の更新時では無で大丈夫(^^♪ とは言え夜間運転は使用しています。 普段はかけないのですが、この…

キックバック

政治家の皆さんおかしくありませんか? 期待していたのに・・・次から次へと問題ばかり。 www.yomiuri.co.jp 国民の手本とならなければならない方だとは思いますが・・・ そんな方達が多数おかしな事ばかりしてる。 小庶民が”税金”ばかり取り上げられて生活が苦し…

2023 12/10(日)の足跡~(^^♪

【99ガレージ】14:00より事前予約有りOPEN! 事務所で打ち合わせ中。 大人の良からぬ井戸端会議??? まずはその前に・・・本日は尾道市因島で開催された第2回イベントにタイキ君参戦! 第1回は優勝 hread.home-tv.co.jp 結果は??? テレビ放送が有るので内…

2023 全日本トライアル選手権 第6戦 広島・三次灰塚大会(8/7)

大変遅くなりましたが【フォトリポート】公開です。 王者、小川選手の凄さを再確認出来ましたねぇ。 今回はPart1~Part3に分けて公開! Part3はIAS(国際A級スーパー)上位10名によるSSセクションをトップライダーが攻める様子を紹介しています。 SS2は難関(;^…

【フォトリポート】仕上げます!

この夏、8月最後のイベントの【フォトリポート】制作中! 夏の思い出・・・ 昨年以上に凄いレベルでしたねぇ。 補正していてバイクとライダーの動きの凄い事!!! ギャラリーも楽しめましたねぇ。暑かったけど 今回は暑さと雨対策でカート持参。 『姫』も寝て…

スケジュール&2024活動について検討中。

【世高屋ベース】&【99ガレージ】の今後のスケジュールを決めたいのですが・・・検討中^^; 最後まで振り回された『MTB5時間耐久どろんこ忘年会』は”自然消滅”でしたねぇ。 主催者側からも全く連絡なく今年のどろんこ忘年会は終わりましたねぇ。 これで僕のMTB…

オドメーター(総走行距離)

3ヶ月で222km^^; ゾロ目の222km 日曜日に焼肉う食べに行った時の事。 購入しても乗る事が無いので・・・ 1ヶ月点検に持った行かなければならないけど、慣らしどころかGSに燃料入れに行って~ 燃料計が少し針が下がったぐらい(笑)。 もったいないですよねぇ😅

マナー

掃除する方の事を考えて欲しい😢 サービスエリアのトイレですが・・・ 外には分別式の大きなゴミ箱が有ると言うのにねぇ? わざわざここに置く必要が有るのでしょうか??? 情けない輩。

2023 12/3(日)の足跡~(^^♪

決戦の日が来た!と言いたいところですが・・・ どうやら今年も中止らしい 実に”4年連続中止”とは冴えない話。 4年前のリベンジを誓い挑戦続けておりましたが・・・ 3年前の大会中止に書いたブログより☟ setakayabase.hatenablog.com コロナ禍が原因と言いつつ、そ…

どろんこ忘年会

今年のMTB5時間耐久レースは??? 一人寂しくSTART! www.facebook.com [http://]

プレゼン

本日「パンプトラック」の図面を仕上げてプレゼンを終了いたしました。 本日、午前中に現地でコーステープを張りレイアウト確認いたしました。 本日は「東エリア」の走行ラインを決める予定でおりましたが、既にオーナー様側から走行ラインを決定したそうで・…