100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

情熱大陸

情熱大陸」見ましたか?

f:id:setakayabase:20191028232253j:plain

64歳の所先輩。若き日の写真。

カッコ良いですよねぇ。

 

思わず正座して見てました。

 

カメラ持ってねぇ。

f:id:setakayabase:20191028232545j:plain

ヤンチャ?って感じだったけど今もかわってない。

楽屋でテーブルの上に座布団重ねて座るなんてやってる事が同じ(笑)。

f:id:setakayabase:20191028232843j:plain

アメリカンショートヘアーの猫と一緒に!

我が家の愛猫「ぐりん」を思い出した。

f:id:setakayabase:20191028233611j:plain

今は亡き「ぐりん」。愛犬『姫」はもうすぐ12歳。寿命って・・・😢

「姫」の兄貴分の「ぐりん」と、所先輩のような写真を撮って置けばよかった良かったと後悔したり(-_-;)

f:id:setakayabase:20191028234019j:plain

ワンちゃんのようにリード付けて、いろんな所に連れて行きましたねぇ。

 

所先輩の「猫」写真から話がそれましたが・・・

f:id:setakayabase:20191028234329j:plain

世田谷ベース 最高!

世田谷ベースでのシーンがたくさんあって、参考になりました。

事務所兼ガレージ、本当に憧れます(^^♪

いつかは小さくても良いから所有したい。

 

完全な遊び場ですけどねぇ(笑)。

f:id:setakayabase:20191028234934j:plain

所先輩の魅力を再確認出来た番組でした。

録画したんで思い出した時には見て、楽しもう!

仕事に対する姿勢やプライベートを大切にする・・・

畑仕事して家族に収穫した野菜を食べさせるなんて・・・

それも「世田谷」と言う街の中で・・・

 

やっぱり所先輩って僕にとっては偉大過ぎてリスペクトの領域を超えてしまっている。

 

憧れの芸能人? ちょっと変わった人?御手本にしたい人?

なんなんだろうか、「魅力のある人」なんですよねぇ。

 

同じ人生はたどれないけど参考にはしたい。

残りの人生、楽しく&面白く生きたい! そんな感じで番組を見ていて思いました。

f:id:setakayabase:20191029000347j:plain

「世高屋ベース』現在進行中!

パクリ(非公認)の「世高屋ベース」ですが、これから御財布事情を考えながらIng(現在進行形)で頑張ります~(^^♪