100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

12月の活動予定!

f:id:setakayabase:20191030001616j:plain

3年前。もうすぐ5時間と言うところで・・・最終周回数で抜けれると言うオチ^_^;

12月の【世高屋ベース】の活動として…

12/1(日)に中央森林公園(広島空港)で開催されるイベントに参加を検討しております。

広報部隊長は3年ぶりの参戦になりますが、ブランク(西日本豪雨災害で被災等)を取り戻す為、現在走り込んでいますがかなり厳しい状態です(汗)。

残り約1ヵ月、どこまで追い込む事が出来るか分かりませんが参戦する限りは「存在感のある走り!」は見せたいと思います。

一応、【世高屋ベース】として、ひとり組で5時間を走り切る予定ですが、同チームとして他カテゴリーでの参加の方がおられましたら一緒に参戦していただけると嬉しいです。

ただバイクの準備、参加料については個人でお願いしなければならない事を御了承下さい。

ただしベース設置、昼食等、サポート出来る事はさせていただきます。

締め切りが近いので出来れば11月9日(土)までには御連絡いただけると助かります。

翌日10日(日)は朝練で練習会を予定しております。

みなさんの御参加お待ちしております。

前回参加した時の【フォトリポート】はこちらから↓

 https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.1820852518194438&type=3

 

※画像の下の文章「抜けれる」→「抜かれる」です。今思い出しても悔しいです😓

イベント詳細はこちらから↓

https://www.facebook.com/events/759126711175426/