100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

無事?帰宅。

11/3(日)AM9:00前、帰宅しました。

???

はい。

日曜日も予定満載の関西遠征のはずでしたが・・・

11/2(土)早朝AM5:00頃にトラブル発生!

 

f:id:setakayabase:20191103093226j:plain

仮眠してトイレから戻っていると・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

姫路バイパスのSAで少し仮眠してトイレから出て来たら外で凄い音がした。

トラックが出合い頭の車とぶっかったんだろうと思って

他人事みたいに見てたら・・・

おいおい僕の車なんですけど・・・爆(-"-;A ...アセアセ

 

逃げようとしたのか?

 

知らんふりして加速したトラックに走って追い付き

 

ドア叩いて「免許出せ!」と怒鳴り上げて、逃げられないようにして怒りMAX。

 

あの時の走りはカールルイスより早い9秒台だったかも???

 

f:id:setakayabase:20191103093359j:plain

勘弁してくださいなぁ^^;

即行、警察呼んで現場検証。 もちろん10対0でしょう(怒)。

 

f:id:setakayabase:20191103093450j:plain

泥除け&突入防止バンパーでガリガリ・・・

停めてた場所も広いしゼブラゾーンもあるのでギリを狙う必要もないし

ましては黄色い車なんで「見えませんでした」と言い訳も通用しない。

 

f:id:setakayabase:20191103094631j:plain

左テールランプ・リヤバンパー損傷。

とりあえず灯火点検して大丈夫そうなので、そのまま初日のスケジュールは一部こなしたものの・・・

正直、気分的にはこの姿で大阪の街中を走るのは凹んだ😢

 

加害者、運送会社、保険会社からも一切連絡が無いので・・・(-"-;A ...アセアセ

 

その他の予定は変更して夕方には自宅に向け移動。

日曜日の予定はキャンセルして家路を急ぐが・・・

事故の原因で高速道路走行で何か起きたらいけないし~

ヤバイよねぇ(-_-;)と下道移動。

予想通り、岡山に入りウインカーがハイフラッシャー状態になる。

何か起きては・・・

下道ならいざとなれば何とかなるけど、時間帯が車屋もホームセンターも開いていない時間(AM4:30)。

 

GSで購入しても良いけど、電気系、それも壊れたウインカー(配線)が悪さをしている可能性もあり配線系をいじるよりかは、手信号でそのまま極力、ウインカー指示をしなくて良い走りに撤して(絞り込み注意、走行車線メイン)帰宅しました。

 

経年劣化?バルブ交換で済めば問題はないけど???

相手の保険会社の事も有るのでキャリアカーに積載して帰るのも・・・

自分の任意保険を使っても仕方ないし(-_-;)

 

無事か?と言われれば問題アリアリですが、これから車屋さんに持って行き電気系を見てもらい事故修理も保険会社&運送会社の連絡を待って再修理に出します。

 

皆さん経験者は語る。

お気を付けて!

まずは報告と注意喚起の意味を込めて投稿しておきます。