100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

復活からの復活?

頑張ってはいますが・・・

f:id:setakayabase:20191109060643j:plain

2012年、2度目の挑戦!(ひとり組)

今のPowerでは表彰台どころか、完走すら危うい😓

f:id:setakayabase:20191109061425j:plain

7年前46歳元気が良かった頃???

周りは29インチの凄いバイクばかりなのに・・・

あえてトライアル仕様のバイクを改造。

シングルギャー(変速なし)、24インチタイヤ、

「機材なんて関係ないよ!」

と5時間一人で走り切った。

次の大会ではもっと高い所に立ちたい!

 

そんな夢は無残にも妄想で終わってしまう。

 

翌年、交通事故に遭い命を落としかけた悪夢の出来事。😢

 

green.ap.teacup.com

 

それから復活を目指すが・・・

なかなか元の体力までに戻すのは至難の業。

 

だけど・・・

f:id:setakayabase:20191109063717j:plain

2016年、4年もかかった。

流石に嬉しかった(^^♪

 

f:id:setakayabase:20191109064912j:plain

再びお立ち台に上がる事が出来た。

そして西日本豪雨災害で被災。

1年以上自転車に乗れなかった状況化の中で今回の挑戦は正直

無謀だと思う。

 

被災してから1年後の7月から乗り始めたけど・・・

年齢もあるし、体のいたる所が悲鳴をあげている(-_-;)

 

だけど今度は世高屋ベースの看板で参戦する

存在感のある走りだけでも叶えたい。

 

残りの練習時間は少ないが、今出来る事はやり切って参戦したい!

 

結果は出せないと思うけど・・・応援して下さい。

 

f:id:setakayabase:20191109213626j:plain

目標は・・・完走?