100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2019 11/10(日)の足跡①~(^^♪

早朝6:00

f:id:setakayabase:20191112003458j:plain

まだ暗い。

タイキ(小6)は起きれたのだろうか?

と不安はあったが・・・

時間通りに集合場所の【世高屋ベース】に来ました。

 

日曜日なのに小学校で行事があると言うのでAM7:00までの制限を考え

「西の池」コースを選んだ。

日本て四季が有って良いよねぇ。

と思うけど、寒くなる冬にかけて日照時間は短くなる^_^;

足元が見えなくて、路肩にタイヤが取られて転げそうになりながらも

 

f:id:setakayabase:20191112004324j:plain

良く頑張りました!

「西の池」に到着。

ダウンヒルは足元が見えるのでフルブレーキングしながら全速で下る!

 

f:id:setakayabase:20191112004541j:plain

「西の池学園」からの展望。

時間がもう少しあったので、「西の池学園」の上まで!

先週行った「頭崎城跡」を眺める(写真11時の方向)。

 

f:id:setakayabase:20191112005000j:plain

タイキ君、御疲れ様。

12/1のMTB5時間耐久ではライバルになるので・・・

ここで潰しておいた方が・・・

(笑)。

f:id:setakayabase:20191112005431j:plain

AM7:00終了。

嫁を仕事場に送って行って旧宅の片付けに行くまで、1時間は有るので

倉庫のアレンジ???

1時間やって、旧宅から帰って作業再開。

出来具合は後ほど御報告いたします。

 

続く・・・