100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

お知らせ。

色々伝えたいのでまとめてみました。

①まずは本日、退院して来ました~(^^♪

f:id:setakayabase:20191112231839j:plain

久々の再会。

嫁さんが引き取りに行って来てくれました。

 

f:id:setakayabase:20191112231949j:plain

綺麗になったヒップ💕

昨晩、仕事帰りに寄って確認はしてたんですが完璧です。

心配していた色合わせですが、前オーナーの保管状態(ガレージ所有)が良かったので

日焼けもしてない。

前オーナーのこの子に対する愛を感じました。

 

f:id:setakayabase:20191112232038j:plain

SUZUKIの看板ですが・・・

元々、前オーナーがこの車を探すところから、全塗装にメンテナンスと全てここで

されていたので、もうすぐ20歳になる子の生い立ちを知っている。

 

おまけに車の知識豊富な社長に、凄腕のメカニックぞろい。

店に対しての忖度無しでマジに安心して愛車を預ける事が出来る車屋さん。

 https://www.facebook.com/freesens1555/

気になる車が有ったら是非、相談して欲しい。

間違いなく、僕のような旧車(20年選手)から最新の車までほとんど対応出来ると思う。

そして何よりも社長をはじめ工場長&メカニック社員の愛車を見れば「車好き」が証明される。

僕が初めて工場を見た時、あまりの綺麗さに驚いた。油もぐれになるのが普通の整備工場だけど・・・

おまけに作業着(つなぎ)も汚れが少ない。

おそらく小まめに着替えているのだろう。

お客さんの大切な車に乗るなら当たり前の事なんだけど、他の整備工場を見ると・・・(-"-;A ...アセアセ

 

僕も以前車関係の仕事(トラックディーラー)してたんでそのような事を「評価」してしまう。

 

自宅の近くに”信頼”の出来る「車屋」さんが有って感謝しております。

 

②MTB5時間耐久、申し込み終了

f:id:setakayabase:20191113004340j:plain

増税の影響がここまでとは・・・(-"-;A ...💦

2円分足りない・・・😓。

郵便料金が変わっているとは知らず朝から焦りました。

setakayabase.hatenablog.com

③ウォーキング大会

いよいよ週末、開催されます。

天気は何とか・・・ただ寒いとの事。

割高にはなりますが「当日受け付け」で我が家はエントリーします。

紅葉見ながらのんびり歩きましょう~(^^♪

自由参加ですので是非是非!

 

setakayabase.hatenablog.com

 ④4人目の【世高屋ベース】隊員入隊されました。

隊員No.0004 東広島市黒瀬町のK地氏。

f:id:setakayabase:20191113005935j:plain

今も大切に乗られているKAWASAKI 900cc(旧車)

Cafe㉝のOPEN時代からお世話になっていました。

原付2種もKAWASAKI。 D-トラッカー125ccと名車のZX-9Rを所有。

バイク部隊の隊長を依頼しております。

 

f:id:setakayabase:20191113064518j:plain

バイク歴も長いし~音楽も♬

バイクツーリングの企画も御願いしなければ・・・

アレもコレもと整備部隊のタケ坊副隊長と【世高屋ベース】でバイクいじり手伝ってもらいたいです。

愛車のHONDA XR50モタードが御機嫌斜めなんで(^^;

f:id:setakayabase:20191113065331j:plain

15年選手になるXR50モタード。

 

 

引き続き、初代(設立メンバー)募集しておりますので、

一緒に「楽しく面白く」やりたいと思われる方

の御参加お待ちしております。

 

【世高屋ベース】の組織表が出来ましたら再度説明させていただきます。

 

以上お知らせでした。