100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

お散歩

明日のウォーキング大会の為に・・・

少しだけお散歩兼ねて旧宅の河内町へ!

 

f:id:setakayabase:20191117002830j:plain

昨日のBLOGの場所に立ち寄り。

紅葉が少し始まった来たようです。

 

f:id:setakayabase:20191117002937j:plain

砂防ダムもかなり高く!

工事も進んでいました。

 

f:id:setakayabase:20191117003403j:plain

おはようございます~(^^♪

近所に住まわれている御婦人と、しばし立ち話し。

1時間以上も災害の時の事やら、今後の工事の日程など・・・

まだまだ復旧&復興には時間もお金もかかるだろう^^;

 

f:id:setakayabase:20191117003913j:plain

旧宅から眺めるJR山陽本線崩落現場。

旧宅の下(沼田川)もまだまだ時間はかかるだろうけど・・・

f:id:setakayabase:20191117004343j:plain

散歩しつつ工事現場を探索。

大型の重機を眺めながら、しばらく見ていました

 

f:id:setakayabase:20191117004927j:plain

明日はウォークキング大会。 

f:id:setakayabase:20191117005122j:plain

頑張りましょう(^^♪