100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

大阪遠征 其の三

しばらく時間が開いてしまいスイマセン^^;

続きをこれから投稿して行きます。

話は長くなるので・・・覚悟して見て(読んで)やって下さい(^^♪

注意:おそらく全部読んだら30分はかかりますので、時間の有る時に是非!!!

 

f:id:setakayabase:20191120002110j:plain

30代の僕が一番御世話になった自転車屋さん。

大阪は西成区(JR新今宮駅近く)にある自転車店

丸美輪業社。

おそらくここに来なければ僕の自転車(BMX)ライフは無かったと思う。

ただの趣味程度で終わったに違いない。

f:id:setakayabase:20191120003340j:plain

非日常の景色を見ながら・・・飛ぶ!

マチュアクラスの30歳オーバーではありますが

1997~1999年は全日本BMX選手権3連覇達成!

そして何より念願のシングルゼッケン1を獲得した

1999年KBU(関西BMX競技連盟)年間チャンピオン。

全てこの自転車屋さんのサポートが無ければ叶わなかったと思う。

 

この店の辻居店長のおかげです。

この話は更に長くなるので、今日のところは自転車雑誌の対談されていた切り抜きを見ながら知っていただけると嬉しいです。

雑誌の発売時期はCafe㉝を開店した2012年、7年前の物になります。

しばらくは、BMXのネタ(話題)で投稿させてもらいます。

 

f:id:setakayabase:20191120005412j:plain

KUWAHARA 桑原崇氏との対談。

f:id:setakayabase:20191120005551j:plain

僕がKUWAHARAと繋がる要因はココにあります。

更になにわ繋がりとなる記事。

翌月号だったのか?

実は見て驚いた写真でしたねぇ。

KENNY氏が乗る緑のBMXフレームは僕の・・・

後に説明します。

f:id:setakayabase:20191120010942j:plain

②豪華なメンバーでの対談。

f:id:setakayabase:20191120011101j:plain

数ヶ月後、この御二人が司会するイベントに呼んでいただけるとは・・・

f:id:setakayabase:20191120011321j:plain

対談はおもしろおかしくされたようです。

f:id:setakayabase:20191120011642j:plain

この場所にも辻居さんが連れて行ってくれましたねぇ。

f:id:setakayabase:20191120011822j:plain

個性派の面々・・・ですねぇ。

f:id:setakayabase:20191120012044j:plain

コレクター僕もです(笑)。

f:id:setakayabase:20191120012233j:plain

通天閣が似合う面々。辻居さんまだまだ死ねませんよ!

僕は広島県人ですが、関西人系に近い感じがします(笑)。

 

この記事を見ただけでもナニワのBMX魂が分かっていただけたと思います。

前回お会いしたのは7年前。電話では自転車の取引もあったので話はしていましたが・・・

その辻居さんが、Cafe㉝を開店した時に大阪からわざわざお祝いをもって来てくれました。

love.ap.teacup.com

 

そして同年、結婚される事を知り招待していただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

夢の1日でした~(^^♪

 

green.ap.teacup.com

 

その時ので皆さんと繋がったような気がします。


love.ap.teacup.com

 

やっぱり大阪ええわぁ~

 

 

 

つづく!