100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

第12回 秋の夢吊橋ウォーク大会(後篇)。

頑張る『姫』さん!

f:id:setakayabase:20191118210118j:plain

休憩所に到着。

 なんとか到着する事が出来ました。

 ゆっくりと休憩しつつ・・・

 

f:id:setakayabase:20191118212907j:plain

温かい「豚汁」いただきました。

最終組なので、おかわりまで・・・

 

f:id:setakayabase:20191118214611j:plain

『姫』も美味しくいただきました。

後半戦を頑張れそう!

 

f:id:setakayabase:20191118214955j:plain

御馳走さまでした。

「四季園にしおおた」の皆さん、ありがとうございました。

http://www.mcat.ne.jp/~shikien/index.html

 

f:id:setakayabase:20191118223428j:plain

再び歩き始めますが・・・

かなりのスローペースでここまでやって来ました。

 

f:id:setakayabase:20191118223832j:plain

「夢吊り橋」に到着!

 

お久しぶりです~(^^♪
 

夢吊橋。

f:id:setakayabase:20191118224353j:plain

ギネス認定なんですよねぇ(^^♪

僕と『姫』は2度目なんですが、嫁は初めて来ました。

 

f:id:setakayabase:20191118225936j:plain

”初渡り”

昔、奈良の山奥にある谷瀬の吊橋でビビった嫁でしたが

ここは大丈夫のようです。

 

f:id:setakayabase:20191118230737j:plain

この湾曲が美しい💕

吊橋の上でしばし休憩。

 

f:id:setakayabase:20191118231422j:plain

夢吊り橋から見る八田原ダム。

スタートから半分以上は歩いてますが、ここだけは『姫』さんも歩き切って欲しかったので時間はかかりましたが満足です。

 

f:id:setakayabase:20191118232234j:plain

8年ぶりの達成感!

渡った先には誘導STAFFが・・・

f:id:setakayabase:20191118232619j:plain

15kmコースは2回吊り橋を渡らなければないりません!

 

2チェックポイントまで頑張ってくれれば、

f:id:setakayabase:20191118233245j:plain

ダム湖1周。


残り5kmぐらいになるんで、もう一息!

と思った所でタイムアップ😓

 

現時点で12時を過ぎてしまう。

STARTとして約3時間、前回は既にゴールしている時間。

15:00には自宅に来客があるので、現地を13:30には出たいので・・・

残り1時間少々。

『姫』さんをリュックに入れて走ります。

 

 

f:id:setakayabase:20191118235420j:plain

最後尾STAFFの彼は・・・世羅高校陸上部。

一緒に歩きながら話ていた彼はあの有名陸上部出身と知る。

前監督の岩本監督の教え子だと言う。

今は「DAISO女子駅伝部」の監督として頑張っているが・・・

実は岩本監督は中学時代の同級生で僕の息子達も陸上部だった関係で共通の知人が多く、話が盛り上がっていました。

嫁をショートカットさせて時間短縮を考えましたが・・・

ランニングに付き合ってくれる事に!

(※嫁と自転車交代してくれました。)

 

もちろん最後尾STAFFの役目を果しながら、とにかく前に追い付くまで頑張る事に。

 

f:id:setakayabase:20191118235103j:plain

2度目の夢吊り橋はランニングで!

まさかのランニング^^;

 

f:id:setakayabase:20191118234817j:plain

何故かマラソン大会?

 どれだけ前と離れていたのか?

気が付けば八田原ダムもランニングで通過。

前回はダムのエレベーターを降りて見学する時間も含めて3時間以内で周って来たのに・・・

 

f:id:setakayabase:20191119002142j:plain

第3チェックポイントでスタンプを押してもらう。

嫁はズルしてるんですが・・・

その分僕は体重5㎏の愛犬を担いで走っているんで大目に見て下さい(笑)。

 

f:id:setakayabase:20191119002506j:plain

分かりやすい表示板。

管理事務所の横には色々あるんですねぇ。

f:id:setakayabase:20191119002753j:plain

噂の名水。

f:id:setakayabase:20191119002939j:plain

夢の山水。

f:id:setakayabase:20191119003210j:plain

この奥にも・・・

f:id:setakayabase:20191119003338j:plain

水分補給OK!

休憩終了。再び走ります!

f:id:setakayabase:20191119003535j:plain

結構”脚”に来ています^^;


前の方に追い付いたのはゴール手前の1km位。

自転車を彼に返して、嫁も再び歩く!

そして『姫』も最後はウォーキングでゴール。

 

f:id:setakayabase:20191119004226j:plain

ゴールチェックで最後のスタンプを押してもらう。

時間は・・・

f:id:setakayabase:20191119004401j:plain

前回よりも45分以上遅れ。あれだけ走ったのに^^;

f:id:setakayabase:20191119004640j:plain

完走証はセルフサービス。

第12回と歴史が積み重なって来ましたねぇ。

これからも続けて行って欲しいです。

次回は最初から愛犬はリュツクの中で(笑)。

 

f:id:setakayabase:20191119005056j:plain

受付で参加賞を受け取ります。

抽選くじが有るらしい・・・

「くじ運」が無い僕に代わって彼女に引いてもらいました。

 

f:id:setakayabase:20191119005330j:plain

見事「つちのこ饅頭」をGET!

朝にもモデルさんになってもらった御礼にプレゼント(^^♪

f:id:setakayabase:20191119005913j:plain

エース君とM井夫妻がゴールするまで待ってくれていました。

エース君、半分ぐらいは抱っこされていたらしい・・・

待たせてスイマセン😓

 

f:id:setakayabase:20191119010442j:plain

「四季園にしおおた」の方々も撤収せずに待っていてくれました。

豚汁に使われていた「お味噌」は売り切れていましたが、巻き寿司とお餅に野菜にみかんを購入しました。

 

f:id:setakayabase:20191119010933j:plain

最後尾STAFFの彼も遅い昼食となり、スイマセン(^^;)

彼は今年初めてこのイベントに参加したとの事。

またこれからも頑張って欲しいですねえ。

 

f:id:setakayabase:20191119011442j:plain

STAFFの皆さん、御世話になりました。

楽しい1日となりました。

STAFFの皆さん、一緒に参加していただいた皆さん、当日出逢った皆さん

 

皆さんに感謝です!

f:id:setakayabase:20191119014738j:plain

今日もカメラ片手に【広報Man】。