100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

大阪遠征 其の四

大阪はやっぱり楽しい~(^^♪

f:id:setakayabase:20191120224454j:plain

昔ながらの自転車屋さん。

今やネットで物を買う時代。

「時代だなぁ」と思う瞬間が有る。

時代に置いて行かれる?そうかもしれないけど・・・

 

でもここは「古き良き時代」の物がたくさん眠っている。

それを目当てに来店される御客もいると言う。

みかん箱いっぱいに買われて行くそうだ。

f:id:setakayabase:20191120225648j:plain

何気にKUWAHARAが置かれていたり・・・

f:id:setakayabase:20191120225920j:plain

思い出の写真。

久々に、この空気に触れた感じがした。

20年前に来ていた頃は、最新型のBMXも見る事が出来てワクワクしたが、

今は・・・

少し残念ではあったが、存在感がある店で有り続けてくれている事に感謝したい。

 

事前に連絡をしていたが、辻居店長は用事があって店には来ないと知っていたが

どうしても寄りたくて寄ったのだが・・・

f:id:setakayabase:20191120231024j:plain

久々の再会。

用事を切りあげて来て下さいました。

マジに嬉しかった~💕

 

西日本豪雨災害でCafe㉝を店じまいした事、新たな活動の場を見つけた事など近況報告をしながら、これまでと変わらないサポートもしていただける事になりました。

感謝です。

まだまだ話したい事はたくさんありましたが、次の予定が有るので店を出ます。

f:id:setakayabase:20191120232547j:plain

お見送りありがとうございました。

またゆっくりと来ます!

次回はKUWAHARA談義で盛り上がりましょう。

 

f:id:setakayabase:20191120233312j:plain

BMXライダーの頃の昔話も聞いてみたい。

時代を超えてKUWAHARAのテストライダー(Newフレーム試乗)をさせていただいた僕ですから、語りたいですねぇ~(^^♪

f:id:setakayabase:20191120233905j:plain

KUWAHARA フレーム(プロトタイプ)のテスト風景。その後2本テスト!

その頃のテストレポートなど、保管してますので興味のある方は是非ご覧下さい。

Made in Japanのこだわりを感じられます。

 

f:id:setakayabase:20191120234559j:plain

1999年、33歳の僕の1番輝いていた頃。

自慢話で申し訳ありませんが・・・(笑)。

2000年はボロボロな負け方が続き、2001年は二桁ナンバーに逆戻り(;^_^A アセアセ・・・

 

4連覇は叶わなかった😢

 

f:id:setakayabase:20191120235402j:plain

関東の藤原氏、関西の小島氏、ベテランの方々と戦えた事が嬉しかった。

そんな全てを見て来てくれた辻居さんだから・・・

僕のBMX競技歴の生き証人でもある。

これからも競技は離れましたが見守っていただきたい。