100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

誕生日

12歳になりました。

f:id:setakayabase:20191121221144j:plain

おめでとう💕で良いのかなぁ?

我家に養女に来てくれて12年。

家族と一緒に12年間の歴史を作って来たんだねぇ。

f:id:setakayabase:20191121221613j:plain

娘のように育てて来た(^^♪

4人息子の我家に妹が出来たかな?って感じで迎え入れたあの日。

f:id:setakayabase:20191121222318j:plain

生後2ヶ月で我家に・・・

700gの子だったが今は5㎏近い(^^;)

 

嫁が愛犬が欲しいと言って知人に紹介してもらった。

嫁が・・・ではなく、

今は僕が・・・ですよねぇ。

いろんな所に連れて行きました!

時には自転車、時にはバイク、時には車と、普通のペットの扱いとは違うぐらい

連れまわして来た。

f:id:setakayabase:20191121223114j:plain

時にはタンデム自転車に2人+1匹???

これから先も思い出をたくさん作って行きたい。

”縁”有って 

我家に来てくれた『姫』さん、誕生日おめでとう💕

そして、ありがとう~(^^♪