100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

近況報告。

【世高屋ベース】の近況を報告します。

まずは組織的には入隊希望の有った方から編成しています。

f:id:setakayabase:20191123215852j:plain

司令官~各隊長から編成中!

年内、入隊希望の有った方を対象に、初代オリジナルメンバーとして編成していこうと思います。

 

f:id:setakayabase:20191123224345j:plain

土地の購入はもうすぐ!

自宅の前の土地の購入もタイミングを狙っていますが???

ガレージを含むハコの部分からフェンスやコンクリート処理など

ある程度の構想が整ってからの契約でも良いか?と先延ばし状態です。

f:id:setakayabase:20191123224657j:plain

76坪の土地。

土地の形状を考えて有効的にスペースを使いたいと図面を見ながらレイアウト!

f:id:setakayabase:20191123224940j:plain

参考資料を見ながら・・・

今日も仕事帰りに打ち合わせに行って【世高屋ベース】のイメージに合うように話し合って来ました。

 

f:id:setakayabase:20191123225237j:plain

あくまでもガレージです。

予算的に収まるように・・・

出来る所は自分達でやって業者さんがやるところは任せて!

 

年明けには何社からの見積書がもらえると思いますので

1度、新年会と称してミーティング

をしたいと思いますので参加してもらって、意見を聞かせていただきたいです。

 

f:id:setakayabase:20191110001047g:plain

イメージは世田谷ベースの縮小版。

 今後の予定は12~1月には土地の契約。

1月の新年会で意見交換会

1月末には建物等の工事契約。

3~6月には完成予定。

大まかな予定(日程)ですが進めて行きたいと思います。

 

f:id:setakayabase:20191124001422j:plain

「マーベリック」トムクルーズカッコ良かった~(^^♪ Top Gunより。

それと・・・

TACネームの件ですが・・・

【世高屋ベース】では出来る限りTACネームで呼び合いたいと思います。

だってカッコE~から(笑)。

参考までに☟

 

otakei.otakuma.net