100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

クリスマス。

今日はマジに忙しい1日でした(^^;)

午前中は年に1度の健康診断。

f:id:setakayabase:20191226213943j:plain

移動検診なので病院に行かずに済んでOK!

美味くないバリウム飲まされて終了。

 

午後からは有給取って、レンタカー(軽トラック6時間)を借りて急いでCafe㉝へ!

f:id:setakayabase:20191226214249g:plain

家電リサイクル収集場所はこの辺りでは三原市日本通運のみ。

テレビと洗濯機など家電リサイクル製品をを積み込んで三原市まで運びました。

事前に家電リサイクル券を郵便局で購入支払い済み!

 

いつもなら家電製品を購入した時に家電屋さんに持ち帰ってもらうのですが

今回は自分でチャレンジしてみました。

 

洗濯機2台、テレビ2台で家電リサイクル券は計1万円位

レンタカー代が燃料代入れて6時間で約1万円位なので家電屋さんに持ち帰ってもらうのと変わらないかもしれませんが・・・

 

ゴミ捨てを考えるとレンタカーは重宝しました。

www.kaiketsukr.com

そして引き続き大型ゴミ(可燃物)を積んで市内の三永や黒瀬町の処分施設に運搬。

f:id:setakayabase:20191226231234j:plain

4輪駆動、スタットレス車。

横と後ろの煽りが閉まらないほど積み込んで移動。

PM7:00の返却時間までの計6時間、走りに走りましたねぇ。

 

返却して再び戻って家の鍵を解体業者の方に渡して全て終了。

疲れました😓

 

f:id:setakayabase:20191226232255j:plain

岡山の先輩が送ってくれた美味しそうなお肉!

f:id:setakayabase:20191226232415j:plain

現場監督の方が個人的にくれたお菓子。

f:id:setakayabase:20191226232524j:plain

美味しそう💕ほとんど僕が食べてしまいました。

クリスマスイブでは食べれませんでしたが・・・

今日こそは、いただけますが・・・

とにかく眠たい・・・です(笑)。

 

パソコン作業してたら寝落ちしてました(^^;)