100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

クリスマスでしたが・・・

今年のクリスマスは忘れない思い出になりそう。

12/22(日)のCafe㉝の片付けから、仕事を終えて23(月)/24(火)25(水)と深夜まで終わり切っていない部分をやっていたので睡眠不足の上、パソコン作業をする時間もなくバテてました😓

おまけに・・・

振り返ってBLOGで投稿しておきます(事後報告)。

 

f:id:setakayabase:20191226063844j:plain

1日遅れのパーティーです。

昨日の夜から検査の為、食べてない。

荷物運搬やら運ぶ時間が限られていてコンビニに寄る時間も無く・・・(-"-;A ...アセアセ

全てが終わってようやく口に入れる事が出来た~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20191226064250j:plain

甘党の僕なのですが、今日は格別に美味しかった気がする💕

一区切り出来たので一安心しました。