100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

鈴木さん家のアルト。

鈴木と言えば・・・

やはりSUZUKIアルトと答えてしまう。

アルトと言えば?

f:id:setakayabase:20191228003525j:plain

初代は47万円で売られていた。

僕が24歳頃に乗っていた事も有るF5Aエンジン550ccの軽自動車。

f:id:setakayabase:20191228003819j:plain

全くのノーマルで大阪にもこれで行ったよねぇ。

所々、自家塗装したりして楽しんでました。

母親が新車に替えたのでもらったんですけどねぇ(^^♪。

それから30年・・・

f:id:setakayabase:20191228010004j:plain

現行のアルトを購入。

今は嫁さんの通勤仕様になったけど・・・

僕にとっては新旧問わず、良い思い出が出来たSUZUKIアルト号。

 

f:id:setakayabase:20191228010923j:plain

今度、長距離(東北の旅)走る時に嫁から借りなければ・・・

 また旅に出かけたい!と想う、今日この頃。