100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

僕が「東北の旅」をして来た理由。

[http://:title]

是非見てもらいたいです!

僕が2017年2月、東日本大震災が起きて6年を迎えようとしている時に、広島大学に通う子が休学して被災地で活動している様子を見に行くと言うのが第一の目的でした。

f:id:setakayabase:20191228015714j:plain

(左)森田みなみちゃん (中)西川みどりちゃん

 

f:id:setakayabase:20191228024041j:plain

知っている子達が出演するようです。

 

おかげで震災の爪痕自分の目で見る事そして現状を知る事が出来ました

(感謝)。

今一度、彼&彼女達の活動の様子がテレビ番組を見て、広く知っていただけると嬉しいです。

 

僕の当時の関係する【フォトリポート】は下記の通りです。

宜しければ時間のある時に見てやって下さい!

     ⇩⇩⇩

☟2017 2/24(金)【愛犬『姫』と見た2800km東北の旅】より

https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.1865714283708261&type=3

☟2017 4/29(日)【ミナミちゃん 唐桑報告会&慰労会】より 

https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.1898060430473646&type=3

☟2017 5/12(金)【唐桑人講演会(加藤拓馬)】

https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.1904589129820776&type=3