100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

正月休みに入りました。

今日から8連休。

珍しく長い連休いただきました。

12/29(日)~1/5(日)の間お休みです。

今回は新居と言う事で広島で連休を過ごします。

f:id:setakayabase:20191229001430j:plain

地球に優しいペレットストーブ

連休に入って初めてした事!

ペレットストーブを入れてみました~(^^♪

木質バイオマス燃料を使用したストーブですが・・・

 

f:id:setakayabase:20191229001825j:plain

炎が良いよねぇ💕

思った以上に暖かかったです。

エアコン(暖房)は不要ですねぇ。

後はランニングコストになりますが・・・

10㎏1袋=924円。どれだけ持つか???

インプレ終わったら報告します。

 

f:id:setakayabase:20191229002200j:plain

蒔きストーブは大変ですがこれなら・・・(^^♪

1日目の予定は呉ポートピアでのトライアル練習会でしたが、中止になり残念😓

f:id:setakayabase:20191229003807j:plain

新山先生指導によりトライアル大会に”初”参戦しましたねぇ。

 

次回は2020新年 1/19(日)に練習会があるそうです。

 

トライアルの【フォトリポート】はこちらから☟

https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.1799198930359797&type=3

 

と言う事で、本日は朝から国道432号線、中河内~椋梨ダム間の【フォトリポート】の取材の続きの為の撮影に行って来ます。

公開はしてますがコメントが書けない状態のまま保留状態(^^;

 

平日休みが取れなくてダム管理関係者の方に話が聞けず・・・

地形&地質について専門分野の先生を探していますが見つからず・・・

やはり深山狭と言うだけあって秘境に近い部分もあるので専門分野の方の声を聞きたいです。

 

f:id:setakayabase:20191229014012j:plain

猿岩トンネル

カメラ持って~『姫』を背負って国道432号線の中河内から椋梨ダムまで往復して来ます。

love.ap.teacup.com