100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

大晦日(連休3日目)

2019年も今日で終わり。

早朝から昨日の続きの草刈り!

晦日まで草刈りとは・・・

やり始めると、とことんまでやる男。

(-"-;A ...アセアセ。

 

気が付けば本格的に刈り上げてしまっていました~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200101183116j:plain

予定外に道路の下(高速道路側)まで刈ってた(^^;)

しっかりしている木だけを残し、絡み合っていた蔓も全部切ってスッキリさせました。

 

f:id:setakayabase:20200101183634j:plain

部屋から見る景色が全く変わり、道路の下の方まで見えるようになった。

 

f:id:setakayabase:20200101183939j:plain

下から見ると丸見え😓

近所の方々からは、一人でやったと言ったら驚かれていました。

対向車もよく見えるようになって安全・安心になったと

喜ばれましたけど・・・

 

「3日もかけたんだから!」と言いたい(笑)。

実質は1日、8時間位ですけどねぇ。

 

昼過ぎて終了してから部屋の片付け開始!

f:id:setakayabase:20200101185146j:plain

手を付けれずのまま、旧宅から運んだだけ😓

 

整理中に自転車仲間が、奥さんと子供を連れて遊びに来てくれました~(^^♪

f:id:setakayabase:20200101185657j:plain

勿論、御主人は自転車で!それも新しい相棒に乗り。

今度の相棒さん、コルナゴC-60も所有されていると言うのに・・・

凄過ぎる。

カンパの11速電動変速にBORAウルトラのリムなど最高級品です。

(※定価で考えれば? 100~150万円レベル)。

 

f:id:setakayabase:20200101191257j:plain

家族で遊びに来てくれて嬉しいです💕

f:id:setakayabase:20200101191434j:plain

スターバックスをよく利用されるそうです。

以前から言ってるのですが、小谷SA上り線(アンデルセン)の裏口駐車場は、最初の2時間無料の有料駐車場がありますが台数が少ないので、すぐに満車状態になります。

 

【世高屋ベース】を知っている方、関係者の方でしたら車を置いてもらってもOKですので気軽に御利用下さい。

 

自転車の方は・・・

 

f:id:setakayabase:20200101200939j:plain

サイクルスタンド置いておきますので利用して下さいねぇ。

 

f:id:setakayabase:20200101201252j:plain

鍵も用意しております。スリッパで良ければ置いときます(^^♪

スターバックスでゆっくり家族の時間を楽しまれている間に部屋の整理。

洗車は・・・明日にでも(笑)

 

f:id:setakayabase:20200101201740j:plain

タイキ君も遊びに来たのでトライアルごっこ(笑)。

僕はダニエルまだ出来ない(;^_^A アセアセ・・・

 

f:id:setakayabase:20200101202015j:plain

【世高屋ベース】はまだ完成していないので我家でまったり💕

御土産ありがとうございました~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200101202334j:plain

まだハイハイはしないそうですが・・・カワ(・∀・)イイ!!

f:id:setakayabase:20200101202636j:plain

タイキ君、New相棒のトラ車を取りに帰って来て御披露。

f:id:setakayabase:20200101202910j:plain

完璧にダニエル決めます(^^♪

f:id:setakayabase:20200101203037j:plain

初顔合わせだったので記念撮影。

種目は違いますが・・・(笑)。

今度は3人でMTBに乗って頭崎城を攻めに行きましょう~(^^♪

 

【世高屋ベース】は自転車3割、バイク3割、車3割、残り1割は???

と均等に考えているので自転車の方も気軽に遊びに来て下さいねぇ~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200101204500j:plain

「満車」の表示状態が多くて、うちの横の道にも並んでいる事が多いです😓

 気軽に【世高屋ベース】を御利用して下さいねぇ~(^^♪

 

 

f:id:setakayabase:20200101204856j:plain

S開さん、来年もヨロシクお願いします。

 

f:id:setakayabase:20200101205052j:plain

お見送りをしてから部屋の整理を再開。

僕も大晦日でもロードバイク乗りたい・・・😢

 

f:id:setakayabase:20200101205243j:plain

タイキ君のパパには草刈り機を貸してもらい、またフェンスや大型の木製Boxをいただきました。感謝!

再び部屋の整理再開!!

 

f:id:setakayabase:20200101210142j:plain

PM10:00無事片付け終了。

カウントダウンまで2時間と言うタイミングで、とりあえず片付き???

ました。

残り2時間で・・・

シャワー浴びて、おせち食べて、大忙し!! アセアセ💦

f:id:setakayabase:20200101212245j:plain

年越しそば。

間に合った~(^^♪

 

今年も皆さんお世話にないました。

 

来年もヨロシクお願いします。