100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

54回目の記念日?・・・

1/2は僕にとっての人生の記念日。

f:id:setakayabase:20200103065100j:plain

岡山県笠岡市の道の駅でのクラッシックカーのイベント会場にて

いきなりのローアングル撮影

決して女の子のスカートの中を・・・興味は大・大・大ありますが

社会人として止めておきます(笑)。

 

f:id:setakayabase:20200103065555j:plain

54歳になってもこのスタイル、許してやって下さい(^^;)

誕生日にたくさんのショット数には驚いたけど(;^_^A アセアセ・・・

バッテリー2回交換しました。

 

f:id:setakayabase:20200103065924j:plain

愛車のMR-Sの友達も増えたし!

撮影も楽しかったし~たくさんの方とお友達になれました。

 

f:id:setakayabase:20200103070157j:plain

車って良いよねぇ💕

 

気が付けば友達になっている(笑)。

 

f:id:setakayabase:20200103070316j:plain

同じMR-S乗り。それも広島在住。

イベントの運営STAFFも楽しく、そしてパニックになりながらも頑張っている。

そんな半日をファインダー越しに見ながら楽しんだ僕の誕生日

 

車の神様が僕にくれたプレゼントかもしれない。

 

プロのフォトグラファーさんと専属カメラマンの方とも話が出来た!

作品を見て勉強にもなるし想いも伝わる。

感謝。

 

f:id:setakayabase:20200103070959j:plain

早々にFacebookで公開されていた山本氏。

是非、見ていただきたい。

ここの車が「ここを撮ってヨォ!」と言っているような所を撮影されている。

ガラス越しの撮影は最高💕

 

[http://]

 

 

 

f:id:setakayabase:20200103071413j:plain

専属カメラマンの・・・名前聞いていない(;^_^A アセアセ・・・

彼の撮影は「お出迎え」のような感じで、毎回撮影ポイントを探してますが今回は逆光になりながらの撮影にどう作品になるのかが楽しみです(^^♪

[http://]

 

 

 

 

 

f:id:setakayabase:20200103071741j:plain

撮影を止めて誘導に・・・

驚きの参加台数(推定200~300台)に少ないSTAFFで対応する凄さに感動。

 

代表者の人柄と言うか器の大きさに驚きを隠せません!

 

f:id:setakayabase:20200103072130j:plain

代表の笑顔にSTAFFは救われる???

実はこの時、会場に入れないほどの台数に(;^_^A アセアセ・・・状態。

 

f:id:setakayabase:20200103072337j:plain

奥のグランド(土)もいっぱいになり道路に数台誘導!

凄い参加台数でしたが(一部の車両を第2駐車場に誘導)見事乗り切りました。

 

このSTAFFさん達「最高です~(^^♪」カープ風に!

f:id:setakayabase:20200103072802j:plain

代表到着の時撮影。

f:id:setakayabase:20200103072919j:plain

ミーティング中

STAFFは10名ほどだと聞きました。

皆さん良く動かれてましたねぇ。

勉強になりました。

 

【フォトリポート】ではSTAFF目線で編集してますのでお楽しみに💕

 

車撮影は・・・(-"-;A ...アセアセ。 期待しないで下さい。

 

流行りの高価な車とは違い、クラッシックカーって本当に大切にしないと維持出来ないし、手もかかる相棒

オーナーの想い入れが凄く伝わって来ましたねぇ。

 

f:id:setakayabase:20200103073704j:plain

1948年製。戦後間もない車だと聞き驚いた。72歳?

www.kmgcc.org

 

到着した時からお世話になり、色々と人を紹介していただいたり、車について教えていただいた人生の大先輩

f:id:setakayabase:20200103074249j:plain

正田さん。地元笠岡でうどん屋さんを営んでおられるそうです。

ありがとうごいざいました。

うどん食べに行きます(笑)。

 

 

感動と興奮したままハイテンションで帰路に向かいます。

f:id:setakayabase:20200103074615j:plain

今日もリュツクの中でおとなしく・・・ありがとう💕


帰宅後、編集開始! 数分後爆睡(;^_^A アセアセ・・。

ここ数日、布団で寝てない事に気付く。

 

昨年から引っ越しやら【世高屋ベース】の土地の契約、箱物の見積もり 旧宅の解体準備で忙し過ぎてパソコン作業が追い付かない😓

 

言い訳です^_^;

 

神様が僕だけ1日を25時間にしてくれれば別ですが、皆さんと同じ1日24時間なら

平均睡眠時間3時間では追い付かないのも事実。

今年は時間の使い方を上手く効率的に使って睡眠時間を増やす事が課題かもしれない・・・

 

と言いつつ、新年早々また寝落ちしてしまった。

 

そんな中、【世高屋ベース】広報部、関東支部長(横浜在住)が帰省を終えて横浜向けの途中に寄ってくれました。

f:id:setakayabase:20200103075844j:plain

久々の再会。【宴】が懐かしい・・・

同年代のS野氏なんで、分かりあえる事が多くて嬉しい存在。

僕の誕生日を祝ってくれてのプレゼント???

 

f:id:setakayabase:20200103080137j:plain

ゴチになります

 そんな54回目の記念日に感謝。

 

高速道路は渋滞で大変!

 

運転する方はお気を付けて安全運転で走行をお楽しみ下さい。

 

※今日のおまけ。

僕の隣の車にはベッピンの彼女がいてビックリ!

 

f:id:setakayabase:20200103091630j:plain

べっぴんさん💕