100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

連休最終日(連休8日目)

連休最終日は家でゆっくりします!

 

と心に誓い、昨晩は深夜0:00まで布団に入ると言う。

ここ数ヶ月、こんな規則正しい事をした事が無いので本人が1番不思議なのです(笑)。

 

そんな普段しない事をしたもんだから、今年初の「朝練」は、行きなりのパンクトラブルで朝からテンションダウン😓

 

f:id:setakayabase:20200105195502j:plain

今年”初”パンク。

 

そんな朝の状況の中、ピンポ~ン♪ とインターホンが鳴り焼き立てパンいただきました💕

f:id:setakayabase:20200105195859j:plain

AM7:00から小谷SA上り線のアンデルセンで販売中!

恥ずかしながら食べるの初めて(^^♪ 美味しい!

 

f:id:setakayabase:20200105200257j:plain

A田さん、ありがとうございました。ゴチになります

f:id:setakayabase:20191117224925j:plain

また一緒に遊びに行きましょう。

 

美味しくいただいた後にタイヤ交換開始。

 

f:id:setakayabase:20200105201105j:plain

遅い冬支度。

スタッドレスタイヤにようやく交換しました。

雪は分かりませんが、元旦はマイナス4℃の電光掲示板を見たんで凍結が怖い

(-"-;A ...アセアセ

 

f:id:setakayabase:20200105201614j:plain

交換中にK地氏現る!

昨日は僕がサプライズ訪問しましたが・・・(笑)。

 

f:id:setakayabase:20200105201825j:plain

作戦会議中!

【世高屋ベース】の事など2人で討論。

共通認識出来るのは「表」より「裏方」を好むと言う事。

 

主役よりも脇役って感じかなぁ?

 

初期メンバーとしてバイク部隊長 大変だと思いますが御願いします~(^^♪

 

あとは近況報告やメカ的な事、カメラの事など雑談で大盛り上がり(笑)。

やっぱり好きな事を話し合うのって楽しい時間。

 

f:id:setakayabase:20200105203042j:plain

【世高屋ベース】楽しく、面白く盛り上げて行きましょう💕

 

f:id:setakayabase:20200105203240j:plain

春になったら1発目のツーリング企画立てないとねぇ。

 

f:id:setakayabase:20200105203424j:plain

ヨロシク御願いします。

 

スタッドレスタイヤ交換と自転車のチューブ交換を終えて、早めのお風呂に入りまったり。

 

8日間の連休、あっと言う間に終わった感覚ですが、次の大型連休は黄金連休

それを楽しみに明日から頑張ります。

 

f:id:setakayabase:20200105204049j:plain

愛犬『姫』と一緒に居れた連休に感謝。