100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

3連休?

世の中は3連休だそうですが・・・

僕は日曜日だけです(^^;)。

 

中小企業で勤めている限りには、ここで頑張らないとねぇ😅。

 

f:id:setakayabase:20200111223721j:plain

世高屋ベースも建てないといけないし

f:id:setakayabase:20200111225044j:plain

車もイジりたい。

f:id:setakayabase:20200111230739j:plain

バイクもねぇ。

物欲の方が勝ってますが・・・(笑)

頑張って仕事します!。

 

さて~明日は今年初の朝練。

 

f:id:setakayabase:20200112004438j:plain

白鳥神社までの林道。

カメラ持参で久々に上ってみますかねぇ?

全く手付かずのままだろうから記録として一眼レフで撮っておきたいしねぇ。

 

このコースは是非、災害の凄さを知るうえで1度は走っておいてもらいたい。

 

帰ってからは車移動で三原市大和町の旧、和木小学校に行って貸出用自転車の整備しに行きます。

f:id:setakayabase:20200112005559j:plain

某、サイクリングターミナルに有った物を譲渡。

年式も古く、保管状態も決して良くなかったので手がかかりそうですが・・・

【世高屋ベース】として慈善活動をして行きたいので、皆さん協力お願いします~(^^♪

 

工具類は有りますので軍手と飲食する物は各自で御用意願います。

 

全くの手弁当ですので御了承下さい。

f:id:setakayabase:20200112010609j:plain

手こずりそう・・・^^;