100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 1/19(日)の足跡③~(^^♪

番外編になりますが

f:id:setakayabase:20200122223423j:plain

山を走っていて引っ掛けたのか???

f:id:setakayabase:20200122223548j:plain

頬に傷が・・・😅

男の勲章ですかねぇ(笑)

 

f:id:setakayabase:20200122224117j:plain

思わず買ってしまった。

小屋(倉庫)製作の為に買い物に行った際に、ついついホームセンターで見かけて・・・

 

f:id:setakayabase:20200122224327j:plain

愛犬『姫』の為とあれば・・・御財布が軽くなった(^^;

 

f:id:setakayabase:20200122224525j:plain

今日も有料駐車は満車状態。

休日は小谷SA の上り線(アンデルセン)の駐車場は満車の為、世高屋ベース前は路上駐車で問題が多々ありますねぇ。

トラブルが無い事を願います。

 

f:id:setakayabase:20200122225142j:plain

年末、草刈りをした路肩部分にも無断駐車の車が多数。

中型トラックなどと履行する時に待機出来る場所なんですが、ここに置かれると履行が困難でバックしなければならなくなる場面を何度か見た事があります。

 

立入禁止の看板を置いていたら、悪質なドライバーがいるようで?

持ち去ったようですしねぇ😓。

 

1時間位なら駐車していても気にならないが、1~2日と平気で置いて行く猛者もいる!

登山の格好をしてたり、ゴルフバック持って裏口から入ったり、トラックの運転手?のような方は間違いなく長時間ですねぇ。(同じナンバーの方をよく見ます) 

 

1番酷かったのは世高屋ベースに無許可で車を置いて、丸2日間も放置していたおっさんもいた。

常識の範囲で考えてもらいたいのだが・・・

 

小谷SAを利用していただけるのは、高屋町の住民としては嬉しい事なのでマナーを守って、しっかりお金を使っていただければ東広島市の収入源(税金)となりますので助かります。

 

f:id:setakayabase:20200122231156j:plain

御利用下さいねぇ(^^♪

【世高屋ベース】としては、関係者の方知人の方には御自由に御利用下さいと言っておりますので住人がいなくとも、渋滞緩和の為にも御利用下さい💕

 

f:id:setakayabase:20200122231928j:plain

看板(立入禁止)何処に持ち去ったんだろう???

草刈りしてスペースが広がったように見える分、逆効果になってしまったのかと反省😅

 

そして日曜日の最後のお仕事になったのは・・・

 

f:id:setakayabase:20200122232417j:plain

愛車MR-Sのプチ改造?

見てもあまり変わらないでしょうねぇ(笑)。

 

 

f:id:setakayabase:20200122232625j:plain

注文していた「ブツ」が届きました~💕

オーダーメードでシートカバー製作しました。

初めは黄色メインにする予定で考えてたんですが・・・

 

f:id:setakayabase:20200122234426j:plain

TOHO Racingカラーで!

せっかくなのでオレンジにしました~(^^♪

 

TOHO Racingからも近々、近況報告がされますのでお楽しみに💕

https://www.facebook.com/TohoCoLtd/