100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

今何してる?

2019 12月の「モーニングクルーズ」の【フォトリポート】を現在編集しています。

f:id:setakayabase:20200124015552j:plain

1000ショット以上撮影してたのですが・・・

ナンバーを誤魔化したりする作業(編集)や人の顔があまり写らないように撮影しなければならなかったので使えない方が多い😅。

 

その中で厳選して構成してるけど・・・

f:id:setakayabase:20200124020034j:plain

本物ロータスエリーゼと和製エリーゼMR-S

正月の笠岡ベイファームでの「クラッシックDays」はナンバー編集などしなくて良かったのですぐに公開出来ましたが、12月のこちらの方のイベントのリポートが結果的に遅れていました(;^_^A アセアセ・・・。

 

f:id:setakayabase:20200124020552j:plain

旧車の方が撮影するにも好きなのかも?

”迷”カメラマン(所詮は素人アマチュアカメラマン)なんでテクニックも有ったもんじゃないし、”没”写真の方が多いのも事実。

 

f:id:setakayabase:20200124021657j:plain

高級車には僕は”縁”が有りませんけどねぇ。

とりあえず写真編集は終えたのでアルバムに写真を選択して画像を入れてコメント編集します。

 

後は日曜日!

天気が回復する事を願います~(^^♪

 

モーニングクルーズ テーマ:「赤い車」