100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

1年の12分の1が終了。

ついこの間、お節料理を食べたような気がしますが・・・

早いよねぇ(^^;)。

書きたい事が多過ぎて、「困ったちゃん」になっています。

2月の【世高屋ベース】予定を考えていたらパニックになりそう。

 

f:id:setakayabase:20200201024516j:plain

東広島市では5ヶ所あった練習コースが今ははここだけ😓

黒瀬の自転車コースの整備(プチ・リニューアル)は真砂土の手配が付かないので出来ないので計画が止まったまま・・・

2tonダンプ車 配送込みで6000円×10車分=6万円

今月は僕のへそくり宮城県気仙沼市唐桑での「クラウドファンデイング」に使ってしまった金額と同じ(;^_^A アセアセ・・・。

 

setakayabase.hatenablog.com

 

資金の調整をしなければ・・・と焦りながら、

今週中に【世高屋ベース】の箱物の見積もりがもらえる予定でしたが来週に延期^^;。

f:id:setakayabase:20200121232955j:plain

イメージとはかけ離れていってます😢

予算オーバーしそうですし、依頼しているハウスメーカーの担当者の上司の方に2階でなければならないかと言われ・・・

 

予算内で抑えるならそれでも良いのかもしれないけどイメージが伝わらないようだ😢。

 

妥協するならまた一から考えよう(^^♪

 

このままだったら今の家と同等な金額をつぎ込む事になるので車道楽での一言では済まされない状況になっている。

結構、ガレージって家より高い金額なのかもしれない。

 

車のイベントは・・・

 

f:id:setakayabase:20200201030554j:plain

1月は2イベント参加でしたが・・・

2月はそれらしいイベントは無い。

 

f:id:setakayabase:20200201030941j:plain

自転車修理の慈善活動は?

交換部品の見積もりをしたら結局、安価なママチャリを購入するぐらいかかるのでK事務局長に新車購入の提案をした方が良いのかもしれない。

 

f:id:setakayabase:20200201032237j:plain

広島県内は毎週各地で牡蠣祭りが開催。

 牡蠣祭りも選んでいかないとねぇ(^^♪

2/24(月=祝)には少し変わったイベントが・・・

f:id:setakayabase:20200201033419j:plain

久々の着物男子やりたいけど・・・

仕事なんですよねぇ。

着物男子興味のある方は是非参加してみて下さい。今回は府中市上下町だそうです(^^♪。

www.facebook.com

過去の【フォトリポート】はこちらから☟

 

https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.1845353305744359&type=3

 

 

https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.1860176414262048&type=3

 

カレンダーとにらめっこしながら予定を立てて行きますねぇ。