100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「牡蠣ドライブ」の詳細。

日曜日、天気が悪そう・・・(^^;

2月の予定で今度の日曜日はドライブを予定してましたよねぇ!

 

f:id:setakayabase:20200215050010j:plain

第22回目を迎えるイベント。

傘をさしてのイベント参加にはなりますが、車なので会場までは行けるかと思います。

足元が悪いかもしれませんが😅

僕も☂雨が降れば愛車MR-Sではなく嫁のアルトに乗り替えての参加になります。

(※MR-Sは雨の日には乗れない車なので)

予定通り目的は瀬戸内海は広島倉橋産の牡蠣を食べに行きましょう~(^^♪

 

宝島くらはしフェスィバルのFacebookでイベントの詳細は確認して下さいねぇ。

https://www.facebook.com/kurahasifestival/

 

ドライブと言っても西条のフジグラン駐車場集合AM8:05START~旧:音戸大橋PA(休憩)&合流AM8:45頃~現地:倉橋島桂浜(宝島くらはしフェスティバル会場)~新:音戸大橋PA(解散)。とめっちゃルーズな予定です。

会場では自由行動ですので状況に応じて帰りの集合時間を決めたいと思います。

 

連絡不要。気軽に御参加下さい~(^^♪

渋滞が予測されます。御了承下さい(;^_^A アセアセ・・・

 

f:id:setakayabase:20200215054357j:plain

倉橋産の牡蠣美味しいです💕