100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ここは何処③? 2020 1/26(日)撮影分。

車のイベント取材を終えて寄った先には・・・③

広島市西区LECT屋上駐車場での「モーニングクルーズ」のイベントを終えて別件で3ケ所立ち寄り取材(撮影)。

 

f:id:setakayabase:20200222000654j:plain

酒蔵通りに【世田谷ベース】が???

知人の情報で東広島市西条町の酒蔵通りの近くに【世田谷ベース】に似た建物が有るとの事。

早速寄って見ました。

 

f:id:setakayabase:20200222001126j:plain

完全に意識されてますよねぇ(^^♪



f:id:setakayabase:20200222002839j:plain

イラストと比べると・・・

 

 

おそらく本物の【世田谷ベース】よりも大きく、建築費も半端ないと思う。

地主さんなのか? 隣のアパートに裏のレストラン&カフェのオーナーさんなのか?

疑問ばかり・・・

 

f:id:setakayabase:20200222003610j:plain

建物は???

建物は一般住宅ですので敷地内に入らないように・・・

マジですか???(;^_^A アセアセ・・・

 

f:id:setakayabase:20200222004534j:plain

一般住宅と言うけど整備工場とオフィスにしか見えない。

庭も豪華で凄過ぎる。

 

f:id:setakayabase:20200222004951j:plain

個人宅なんでピンポ~ンするのが難しいよねぇ😓

これ以上覗くのも失礼なのでお店の方に移動します。

 

f:id:setakayabase:20200222005428j:plain

お洒落なお店です。

 

テイクアウトもあるし、テラス席もある。

テラス席なら愛犬とも可能のようです(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200222005726j:plain

こちらが入口でした。

小物が良い味出してますねぇ(^^♪

色使いが綺麗な事💕。

 

f:id:setakayabase:20200222010055j:plain

テラス席は・・・

今度は「姫」と一緒に寄らせてもらいます。

 

f:id:setakayabase:20200222010406j:plain

住宅・お店・アパートと「色使い」、特に赤色の使い方は「いいね!」ですよねぇ😓

 

ちらっと見えた1階のショーウインドウから見えたオートバイ(MX仕様)。

実戦で使われていたんですねぇ(^^♪

 

後日、地元の新聞見たら説明されてました。

f:id:setakayabase:20200222000054j:plain

なんとなく存在が読めたような気がします。

Teamボルドォ

応援しないといけないよねぇ。

 

機会が有ったらイベントの時にでもお話しさせてもらいたいですよねぇ。