100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

月曜日なんですが・・・

週の初め月曜日。

f:id:setakayabase:20200302073909j:plain

今日は土曜日?と勘違いしてしまう。

 

朝の通勤時間帯、いつもなら旗振りのおじさん達が小学生の子供達を見守る光景が浮かぶが・・・

 

ランドセル背負った子供も、見守りのおじさんにも遭えなかった。

 

恐るべし新型コロナウイルス(-"-;A ...アセアセ

 

長い春休み~夏休みと変わらない長期のお休みに、羨ましさと親御さんの大変さを同時に感じる。

 

良いやら悪いやら。

 

 

そんな朝を感じながら自転車通勤中、昨日のFacebookでイベントの開催のお知らせ投稿に喜んでいた。

 

判断はそれぞれ個人の感覚なので言えないけど・・・

 

僕は「賢明な判断」だと思う。

 

www.facebook.com

これだけ公言して何か起きても自己責任ですからクレームはあり得ない!

 

f:id:setakayabase:20200301171134j:plain

日曜日、頑張って貼り替えて良かった~(^^♪

 

3/8(日)岡山県鷲羽山展望台駐車場での「クラッシックデイズ」楽しみにしております。