100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

こだわり。

色のイメージって大切だと思う。

 

もちろんお金をかければ良い物は出来る!

 

20代の時の車道楽は属に言うカスタムカー(改造車)

 

自分でハンドメイドしたり、アイディア絞って業者に依頼したり・・・

 

まさに1990年前後、バブル時代だから出来た技。

 

f:id:setakayabase:20191119234118j:plain

車道楽にしては度を超えてしまった・・・(^^;)

ここにたどり着くまでには試行錯誤しながらハンドメイドでコツコツやってましたねぇ。

 

f:id:setakayabase:20191119233858j:plain

お金無かったし(^^;) それでも目立ちがり屋なんで

色にはこだわったんだと思う。

 

ラインを入れたりエアーブラシで絵を入れたり。

 

40代はノーマル風だけど色は・・・

f:id:setakayabase:20130429150813j:plain

特殊塗料で請求書に驚いた(-_-;)

 

54歳の今、旧車を手に入れ最初はノーマルで良いやぁ~と思ったけど

少しは個性を強調したいと今回プチ・カスタム。

 

f:id:setakayabase:20200301174059j:plain

ノーマルだけど・・・アピールはしたい💕

ネットで似たようなカスタムしている物を探したりしながらお財布事情と照らし合せる。

 

ラインもカッティングシートなら貼り替えれるし、予算も5万円位だと聞く。

 

f:id:setakayabase:20191011094410j:plain

いたずら書きしてイメージしたり

f:id:setakayabase:20191027152418j:plain

どんな感じになるのだろうか?と思いながら

 

まぁ~こうやって考える時が1番楽しい時間なんですけどねぇ(^^♪

次は???

 

ラインかなぁ?