100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

やっぱりねぇ。

強気だったイベントも・・・延期または中止。

仕方ないけどやっぱりねぇ。

syarinmura.com

 

スケジュールがどんどん変わって行きます😅

 

ほんと、「やっぱりねぇ」と言う言葉が多くなって来た。

次は・・・

 

気分を変えて外を見るとそれでも季節は変化している。

桜の木のつぼみが膨れ始めていつ開花するか?

楽しみである。

f:id:setakayabase:20200326234255j:plain

Cafe㉝から一緒に必越して来た桜。

 

f:id:setakayabase:20200326234408j:plain

記念植樹した桜も・・・。

もうすぐ開花。

待遠しい。

 

帰宅してカメラ持って近所を散歩。

 

気分転換にシャッターを押してみた。

 

f:id:setakayabase:20200326234735j:plain

PM6:00 でも明るくなって来ましたねぇ。

 

f:id:setakayabase:20200326234841j:plain

夕日で遊ぶ。

 

f:id:setakayabase:20200326235012j:plain

思わずシャッターを押したくなる光景。

 

f:id:setakayabase:20200326235453j:plain

満開まだもう少し。

 

f:id:setakayabase:20200326235626j:plain

嫁に聞いたら「もくれん」だそうだ。

 

f:id:setakayabase:20200326235832j:plain

たまには近所を探索しながら見るのも楽しいかも?

 

f:id:setakayabase:20200327000013j:plain

世高屋ベースのガレージは・・・

来週月曜日に見積もりがもらえるようだけど、この春完成予定だったはずが

全く進んでいない😓

 

焦る気分よりも、ここでもやっぱりねぇ半分あきらめモードなところが有る。

正直いつになったら完成するのか?

 

自分でも分からない。

 

まぁ~ぼちぼちで行きましょう~(^^♪。