100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ついに・・・

目の前に、目に見えない”敵”がやって来た。

昨日のBLOG に書いたけど・・・

まさか家から数百メーターしか離れていない場所だったとは驚いた。

 

予感はしてたけどねぇ。

 

f:id:setakayabase:20200417011820j:plain

小谷SA下り線は見える範囲。

昼のラジオで聞いた時は「ついに来たか・・・」でしたねぇ。

 

f:id:setakayabase:20200417012117j:plain

SAが閉まるとは・・・

 

f:id:setakayabase:20200417012243j:plain

不特定多数の方が利用するので仕方ないけど(-_-;)

 

f:id:setakayabase:20200417012428j:plain

自動販売機とトイレだけ利用可能。

下り線はコンビニ・シャワー・コインランドリーとトラック運転手にはかかせないSAなんですが、仕方ないですよねぇ(-"-;A ...アセアセ。

 

f:id:setakayabase:20200417012750j:plain

『姫』のお散歩コースなのに・・・😢

 

f:id:setakayabase:20200417012959j:plain

上り線までも影響が😅

 

f:id:setakayabase:20200417013120j:plain

感染の疑いが・・・自宅から歩いて1分の小谷SA上り線側。

自宅の隣は社員駐車場がある。

当分の間は散歩も気を付けないといけないですねぇ。

従業員の方に挨拶も出来ない状況。

 

f:id:setakayabase:20200417013429j:plain

スタバまでも(^^;)

 

f:id:setakayabase:20200417013601j:plain

対策してたのに!

 

f:id:setakayabase:20200417013659j:plain

辛いよねぇ。

 

f:id:setakayabase:20200417013846j:plain

SAから1番近いのも良し悪し。

 

f:id:setakayabase:20200417014013j:plain

気のせいか、人通りが少ない。

 

f:id:setakayabase:20200417014302j:plain

【世高屋ベース】も自粛中だけど・・・更に環境が悪くなった?!

 

 

外出自粛中近況報告としては・・・

f:id:setakayabase:20200417014513j:plain

6月中にはキットが届く予定なのに・・・※画像はイメージです。

 

ガレージキットは先日、全額支払いを終えて(6/16以降の引き取り)、施工業者とも契約を終えて建築申請許可の準備の最中ですが、このコロナ騒ぎでどうなる事やら???

 

キットは長野県だけど加工して発送出来るのか?

施工業者の職人さん体調大丈夫か?

 

心配(-"-;A ...アセアセ。

 

 

自転車の練習コース「土遊び」も予定通り進行中ですが・・・

f:id:setakayabase:20200417015229j:plain

小谷SA下り線も見える範囲。

草刈りの準備やレイアウト設計などで今、ドタバタ中です。

建設会社(東豊建設様)さんの御厚意で土をいただける事になりましたので搬入の準備も考えないといけないし・・・

 

(株)東豊建設様ありがとうございました(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20200417015730j:plain

草刈りだけでも大変😅

 

f:id:setakayabase:20200417020332j:plain

現場に車が侵入できないので・・・

ガードレールの切れ目からダンプカーを使い、傾斜を利用して上から土のみを落とすしかないか?

草や木を切ってそれまでに準備もしておきたい。

※5/3(日)、土搬入予定。

2トンダンプの手配をしないと・・・😓当日はピストン輸送で朝から晩まで運ぶ予定。

 

外出自粛の割には忙しい日々!だと思う。

 

f:id:setakayabase:20200417022201j:plain

この自粛期間の間でやれる事はやっておかなければ・・・(^^;)

 

f:id:setakayabase:20200417025023j:plain

ちょうど20年前に初めて設計&工事した練習コース。

 懐かしい~記憶。

これを参考にイメージを膨らませて頑張ります!

setakayabase.hatenablog.com