100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

朝練。

3密にならなければ・・・。

 

f:id:setakayabase:20200418222550j:plain

4月初めに預けている所から持ち帰った。

 

久々のロードバイク

被災してからほとんど乗っていないバイクなんですよねぇ😓

 

f:id:setakayabase:20200418223137j:plain

今の世高屋ベースには4台収納が限界。

4台限界と言いながら、自分の部屋に2台。

 

6台だけこちら(世高屋ベース)に有りますが・・・まだ5台は預けっ放し(^^;)」

 

早くこちらに持って来たいのですが・・・

 

f:id:setakayabase:20200418225142j:plain

早朝サイクリングも良いかも???

3密を避けて早朝サイクリング~まさに朝練が効果大!

 

と言いながら明日はロードバイクでAM6:00STARTからの朝練。

1時間ほどタイキ君と頑張りますかねぇ(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200418225749j:plain

脚鍛えんとねぇ!

 

一応、自分の見解としては・・・

批判をされる方がおられるとは思いますが

 

f:id:setakayabase:20200418232023p:plain

広島県からの要請。

1、①の「 健康維持のための個人的運動」をしていると認識しています。