100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

通行可能。

工事関係者、作業員の皆様ありがとうございました。

 

[http://:title]

大坪 アキヒロ 工事関係者の皆様、作業員の皆様、「難所」である河内町の深山狭での復旧作業お疲れ様でした。5月の予定には絶対に間に合わないと何度か現場を見て思っていたのですが・・・黄金連休前工事を終わらされるとは作業員の皆さんの「復旧への想い」だと感じております。災害前、一時解除中には毎朝道の駅まで自転車でトレーニングしておりましたので、嬉しい限りです。ありがとうございました。今は自宅も解体して引っ越しましたが今日の通行可能を知りましたので、近々走りに行こうと思います。感謝(^^♪

 

 

新しいBLOGになっても何度か取り上げましたよねぇ。

 

setakayabase.hatenablog.com

setakayabase.hatenablog.com

love.ap.teacup.com


love.ap.teacup.com

[http://]