100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

形あるものは壊れる^^;

この頃😅、物が良く壊れます😅

 

f:id:setakayabase:20200427223404j:plain

ポキッ!😅

捨てるのはもったいない・・・

会社に持って行って溶接機借りて・・・

 

f:id:setakayabase:20200427223211j:plain

溶接して更に補強入れて復活!!

 

f:id:setakayabase:20200427223558j:plain

パークツールの空気入れがポキッ!

 

f:id:setakayabase:20200427223705j:plain

さすがに溶接は出来ない😓。とりあえず接着剤で(^^♪

 

そして修理依頼していたパソコンのバックアップ専用にしていた外付けハードディスクが・・・

 

カメラ撮影した物を全て入れているのですが急に電源が入らなくなり使用不可能に😅

修理依頼する時にデーターが取り出せないようなら買い替えると言ってたんですが

やはりデータを消してでないと修理は出来ないと修理センターから回答が有った。

 

f:id:setakayabase:20200427224309j:plain

修理はせずに新しく購入。

データを取り出す方法があるかもしれないのでそのまま保存。

容量も1TBから4TBと4倍になったので余裕は増えたけど過去の画像データーが見れないのは痛い。

 

せっかくバックアップ専用で用意してた機材なのに残念な結果に(涙)。

 

おかげで草刈り機を購入するのに予定していた大きめのエンジンの背負い式が買えず

1万円ちょっとの安価な草刈り機になってしまった^^;

 

f:id:setakayabase:20200427225653j:plain

それでも今回は40ccクラスの大型エンジンなので期待してます。

新しい相棒と草刈り作業に燃えたいと思います。

 

store.shopping.yahoo.co.jp