100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

助っ人!

スイマセン、僕は仕事でした・・・(^^;)

今日って「昭和の日」で国民の祝日ですが何故か仕事。

 

管理人不在の元、土搬入の為のダンプからの土砂の落下部の草刈りを

タイキ君パパと広島市内から助っ人としてF川親子がやって来てくれました。

 

f:id:setakayabase:20200430030332j:plain

F川ファミリーありがとうございます。

 

f:id:setakayabase:20200430030834j:plain

タイキ君パパがチェーンソーで木やつるを伐採。

 

f:id:setakayabase:20200430031128j:plain

子供達は払った木やつるを運ぶ。

 

f:id:setakayabase:20200430031255j:plain

F川パパも野焼きする所まで運びます。

 

f:id:setakayabase:20200430031631j:plain

F川ファミリー様、暑い日の中ありがとうございました。

午前中の作業を終えて、タイキ家でトライアルの練習をして僕が帰るまで待っていてくれました。

 

初対面ではありましたがカメラマンさんでもありますがカブ好き(ハンターカブ所有)

モトクロスバイク(エンジン付)もされるそうなのでお友達が増えたような気がします(笑)

 

お手伝いありがとうございました(感謝)。

 

帰宅後は昨日集めた刈り払った草木を運んで燃やします。

 

f:id:setakayabase:20200430033228j:plain

高さが有る草木なので乾燥して軽くなっても運ぶのが大変😅

 

f:id:setakayabase:20200430033422j:plain

火の番はタイキ君に任せます。

 

終わってからは書類作り。

 

f:id:setakayabase:20200430033545j:plain

正式な「使用許可願」を作成。

明日、オーナー様に提出して5/1から使用させていただきます(^^♪

 

また新たな秘密兵器が届きました💕

 

近日公開!!