100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ストレス

皆さん、ストレス溜まってませんか?

毎日毎日「コロナさん」の話題で、ストレスが溜まっていませんか???

 

f:id:setakayabase:20200501005712j:plain

僕は・・・

『姫』と適度に遊びに行っているので~

 

f:id:setakayabase:20200501005853j:plain

普通に子供を肩車して歩くように~(^^♪

3密を避けて!ですが・・・

 

来月も出来れば「お外でランチ」したいですよねぇ。

 

f:id:setakayabase:20200501010618j:plain

湯を沸かしてラーメン作ったり(笑)。

 

 適度にストレス貯めないように楽しみましょう~(^^♪

 

 

今日の出来事と言えば『姫』さんはカットにお出かけ。

暖かくなるので短くカットしてもらいました。

 

f:id:setakayabase:20200501013931j:plain

床屋に行くのも危険なので・・・

僕は嫁にカットしてもらいました(^^;。

 

そして明日からは5月

令和を迎えて1年が経ちます。

 

早いと思うのは僕だけでしょうか?

 

あの黄色の子と出会ったのも黄金連休の前で、車屋さんの奥に置いて有るのを発見!

見たいけど車屋さん連休に入っていて見る事が出来ず・・・😅

 連休明けまでのお楽しみにして帰ったんですよねぇ。

 

実はこの時はポルシエのボクスターと勘違いしていたおバカさんだった僕(笑)。

 

f:id:setakayabase:20200501054659j:plain

ポルシェ ボクスター 986

TOYOTA MR-Sって存在もあまり知らなかった・・・(^^;)

黄色の子と出会って1年か~と思えば早い1年だったと思う。

 

納車後に、河川工事で建物撤去が決まり・・・Cafe㉝の閉店➡【世田谷ベース】の活動開始といろいろ目まぐるしい事ばかりで大変でしたけどねぇ。

 

今年の黄金連休はどんな思いで迎えれるのか?

 

ちなみに僕の黄金連休5/2(土)~  5/6(水)の5日間です。

 

「短いよねぇ~」愚痴ってますが3密で良い子してます(^^♪

 

BLOG御覧の皆さん、ネタ不足でスイマセンが5月も皆さんよろしくお願いいたします。

f:id:setakayabase:20200501061211j:plain

5月もコソコソはしています(笑)。