100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

途中報告。

黄金連休が終わり平日の仕事終わりで・・・

f:id:setakayabase:20200510035603j:plain

49cc草刈り機、絶好調!

某国製の安物ですが・・・

エンジン大きいと馬力が有って気持ち良く刈り払ってくれます。

 

f:id:setakayabase:20200510040204j:plain

まだ一部ですがマムシ対策で道の付近だけ刈ってます。

 

f:id:setakayabase:20200510040339j:plain

チェーンソーで伐採した木など乾かしていたので・・・

小雨が降る中で燃やしてます。

f:id:setakayabase:20200510040643j:plain

炭になって深夜まで燃えてました。

 

f:id:setakayabase:20200510040614j:plain

横の法面も綺麗になりました(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200510040941j:plain

ゴミは・・・まだまだ拾わないと(^^;)

こんなに不法投棄が多いとは思いませんでした。

 

自転車ですが・・・

 

f:id:setakayabase:20200510041151j:plain

名前が有ったので電話してみようかしら?

ゴミ類は東広島市のパッカー車が持って帰ってくれました。

 

f:id:setakayabase:20200507063813j:plain

エロDVDなどは回収してくれました(感謝)。

 

今日は雨で「朝練」が出来ないので、AM7:00これからコースレイアウト等の作業に入ります。

 

ボチボチ頑張らない程度に頑張ります💕

 

 

f:id:setakayabase:20200510042503j:plain

ボチボチやります~(^^♪

 

ただ・・・愛用の

f:id:setakayabase:20200510042912j:plain

アメリカンスコップが見つからない(;^_^A アセアセ・・・

購入しないと😅

 

レンタカー代や草刈り機や御礼等で予算10万円は既にオーバーしてしまっているのでこの先節約しないとねぇ(^^;