100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

在宅で・・・?

長い黄金連休を過ごされた方が言ってましたが・・・

 

運動不足と家で飲食いして太ったそうで(;^_^A アセアセ・・・。

 

僕なんか連休と言っても5日間だけで、それもコース造りの為ほとんど動きっ放し!

 

f:id:setakayabase:20200514002534j:plain

お腹は空くが・・・

部屋で引き込もる事は無かったし、「朝練」で走り込んでいたので体重はかなり減っている(^^♪

 

世間様と反比例の結果に大笑いしてしまいそうだが

 

一つ言えるのは

 

f:id:setakayabase:20200514003121j:plain

贅沢ではないけど

カップラーメンおにぎりだけだけど・・・

 

f:id:setakayabase:20200514003452j:plain

湯を沸かしてラーメン作ったり・・・

お外でランチ!

 

外で食べるのって部屋で食べるより美味しく感じます。

 

食後のコーヒーってのも最高!

 

f:id:setakayabase:20200514004006j:plain

愛犬『姫』は飲めませんが・・・

 

f:id:setakayabase:20200514004201j:plain

たとえインスタントでも・・・スタバにも勝る!

コロナさんが終息したら是非皆さんもお外でランチ!

楽しんでみて下さい(^^♪

 

※声を掛けていただければ・・・我家も御一緒させていただきます!!(笑)。