100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

仕事終わりで・・・

仕事終わって速攻帰宅!

 

この2週間は特に頑張りましたねぇ。

この位本気で働けば、個人事業主社長になれたかも?(笑)。

 

先週は・・・

f:id:setakayabase:20200523014812j:plain

草刈りだけでも大変😅

ほとんどが草刈り作業で辺りが暗くなるまで刈っていたけど😅

 

今週はライン出しでバイクに乗りながら路面を固めてコーナー造りなど頑張りました!!!

 

f:id:setakayabase:20200523015802j:plain

f:id:setakayabase:20200523015841j:plain

1コーナー、走っては修正しながらの繰り返し。

 

f:id:setakayabase:20200523020046j:plain

f:id:setakayabase:20200523020102j:plain

2コーナー、徐々に盛って行きます!

週末は土日連休なのでゆっくり&じっくりと遊びながら作りたいと思います乗りながら楽しみます~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200523021207j:plain

上の段もかなり走り込んでラインが見え始めています。