100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

雑談。

土遊び楽しい~💕

・・・と言いながら結構やる事が多いねぇ。

 

f:id:setakayabase:20200523022623j:plain

頑張って活躍してくれている愛車のメンテナンス。

OIL交換、キャブレーター洗浄、ステップやマフラーが切株に干渉して曲がったのを修理してます。

f:id:setakayabase:20200523023636j:plain

アルミ製の1輪車のタイヤがパンクしていた。

 

f:id:setakayabase:20200523023130j:plain

交換したばかりなのに(^_^;) パンク修理!

 

f:id:setakayabase:20200523024045j:plain

おまけにMTBの前輪までも・・・

 

f:id:setakayabase:20200523024259j:plain

20"のBMXの前輪もバルブの元からエアー漏れしていたので一緒に交換。

1輪車、MTB(26") 、BMX(20")と3本交換&修理をしました。

 

f:id:setakayabase:20200523024138j:plain

New 1輪車購入しました。

f:id:setakayabase:20200523024207j:plain

土&石運び専用。

アルミ製は軽い物(葉っぱや小枝)しか運べないので、ノーパンクの深型を購入。

最大80kgの積載なので頑張ってくれるでしょう〰(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200523024152j:plain

ラジオのアンテナも折れているので修理。

 

f:id:setakayabase:20200523025407j:plain

ナイロンカッターの部分が壊れてアウト😓

今日、新しい草刈り刃がアマゾンから届くので草刈り作業も再開しないと・・・

 

やる事が多過ぎて(笑)。

 

今日はレイアウト決めつつメンテナンスしたバイクで乗りながら固めながら考えます(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200523031518j:plain

MTBも嫁用にセッティングし直しておかないと・・・😓

 

明日の日曜日はゲストがバイク持って応援&下見(林道探索)に来てくれるそうだし~、XR50モタードのライダー志願してくれる若者も来てくれるので任せてコース造りが出来るので少しは進むかなぁ???

 

f:id:setakayabase:20200523032850j:plain

中学生でもモトクロスバイクのライダー。

 

そうそういつもお世話になっている車屋の社長さんがNewバイク購入したと聞いたので会社帰りに寄って話を聞きました。

 

youtu.be

125cc原付だけど思った以上にサイズも大きくて、イタリア産のデザインなのでカッコ良いらしい。

 

今度見せて&乗せてもらいたいですねぇ。

 

また物欲が・・・(;^_^A アセアセ・・・。

 

マジに欲しい。