100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

5月終わります。

黄金連休から、あっと言う間に終わった5月。

コロナ騒ぎで何をやっても障害の有った5月でしたねぇ。

 

今日は「とらCup」が中止になったので予定が無くなったので、朝まで溜まっていたパソコン作業してました。

 

f:id:setakayabase:20200601203522j:plain

やっと最終回が見れた(^^♪

テレビドラマの❞JIN(仁)❞の最終回を見ながら何故か?

最終回だけを見ていないので・・・ あの終わり方なら続編が有りそう?!

 

 

テレビ見てたら、いつの間にか辺りが明るくなってるんだけどねぇ(^^;)

 

雨が降っているので朝練は無理・・・

一睡もしてないし・・・

TOMEさんの事を思い出すと・・・

先週は朝晩と土遊びして平均睡眠時間2時間以内なんで休養せねば・・・

 

と考えているうちにカッパ着て、長靴にビニール手袋してコースに立ってました(笑)。

 

f:id:setakayabase:20200601070409j:plain

嫁さん呆れてましたけど・・・

AM5:00~お昼まで結局6時間以上スコップを持って上の段(MTBコース)の方を仕上げて完成させました。

 

とりあえずですが第1期工事は今日で終了。

 

第2期工事秋頃、今のコースが固まってから2期工事で土を更に持って山を大きく&高くして行きたいと思います。

f:id:setakayabase:20200601070833j:plain

f:id:setakayabase:20200601070812j:plain

ベーシック(基本ライン)のコーナー修正と逆回りを走りやすくして終了。

 

f:id:setakayabase:20200601071056j:plain

安全対策(フェンス)も取り付けて完了。

詳細は【フォトリポート】作成中なので見てやって下さいねぇ。

 

今度の日曜日(6/5)の午前中ですが呉市からゲストが来られると連絡がありましたので、こけら落とし

 

簡単なオプニングセレモニー的な事でもしますかねぇ?

 

f:id:setakayabase:20200601071550j:plain

上の段(MTBコース)&下の段(BMXコース)共にライド可能になりました(^^♪

 使用についての注意事項は後日まとめて公開します。