100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

『プチ・オープニングセレモニー』のお知らせ!

ようやく我が家にも届きました(^^;)

f:id:setakayabase:20200603230003j:plain

遅過ぎるでしょ???

安倍晋三殿、ようやく届きました(;^_^。

 

それも何百億円も使ってコレこれですか???

安倍内閣支持率40%台と言うのも正直不思議ですけど???

 

🗾日本もすでに終わってるのか?

クェッションマークが続く毎日にうんざりしております。

 

おバカな私は・・・

 

そんな無駄遣いは出来ませんねぇ。

 

金が無いならで・・・

 

f:id:setakayabase:20200603231039j:plain

連日の土遊び(コース造り)で肩を損傷😅

掘ったら石や木の根っこに、不法投棄された物が掘り起こされて表面に出て来る。

スコップ1本でやり続けた結果が・・・これ!

 

痛めてしまいました。

 

それでも仕事終わりで帰宅後にライドするのは楽しい。

 

f:id:setakayabase:20200603235320j:plain

f:id:setakayabase:20200603235400j:plain

オフロードは楽しい~(^^♪💕

6/7(日)AM10:00からプチ・オープニングセレモニーをやるのでコースを仕上げておかないとねぇ。

 

6/7(日)AM10:00~PM0:00まで2時間、コース解放してますので御酒、御塩をコースに撒いて安全祈願して短時間ですが一緒にライドしましょう~(^^♪

セレモニー(式典)と言っても大きな事はしません!

 

その分、「記録会」をやる時には盛大に自転車レースイベント開催いたします。

 

必要な物はヘルメットなどの防具。飲料や食品などは各自でご持参ください。

 

自由参加、参加費無料、ただし『弁当と怪我は自分持ち』と言う考えなので参加される方は御理解の上、御了承願います。

 

参加不参加の連絡は不要です。

 

f:id:setakayabase:20200604001008j:plain

一緒にライドしましょう~(^^♪