100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 6/7(日)の足跡~(^^♪

無事に終わりました。

 

 

[http://]

 

今はホッとしております(^^♪

【世高屋ベース】遊び場と言うか?

【世高屋ベース】での遊び場が一つ増えたですよねぇ。

 

見学合わせて25名の方が参加してくれて、本当に感謝しております。

 

f:id:setakayabase:20200608191513j:plain

川さん、TOME司令官に代わり代表挨拶ありがとうございました(感謝)。

僕は・・・TOMEさんのジャージを着させてもらいました。

 

川さんがTOMEさんの事を皆さんに説明してくれた時には目が潤んでしまいました😢

 

第二期工事(秋)に向けて、しっかり練習してこの練習コースを有効利用出来るように進化させて行きたいと思います。