100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 6/14(日)の足跡~(^^♪

☂雨の1日でしたねぇ。

朝練も行けずに家で1日おとなしくしてました。

 

f:id:setakayabase:20200614203737j:plain

打ち合わせの為、来ていただきました~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200614204254j:plain

仕事車なんですが・・・

 

f:id:setakayabase:20200614204449j:plain

至る所、カスタムされてます(笑)。

 

f:id:setakayabase:20200614204627j:plain

シフトノブが・・・スナッポン(^^;)

 

f:id:setakayabase:20200614212533j:plain

アイディアですよねぇ。

打ち合せてお終わり。

良い感じに仕上がれば良いのですが・・・

楽しみです~(^^♪

f:id:setakayabase:20200614215637j:plain

午後からはまつたりしながら

 バックアップ用の外付けハードディスクが壊れていたので交換。

1テラから4テラと容量UP!

 

これで少しはパソコンが動きやすくなってくれれば良いのだが?

 

お風呂上がりの愛犬『姫』と今日は1日家でのんびりしてましたねぇ。