100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

今日は近場でプチ撮影会?

 

外出自粛要請解除により・・・

久々に嫁とカメラ持ってお出かけしました~(^^♪

 

 

f:id:setakayabase:20200621224138j:plain

愛犬『姫』も久々に人が多い所に・・・

 

f:id:setakayabase:20200621224331j:plain

もっぱら撮り続ける僕を後ろから撮影する嫁。

 

f:id:setakayabase:20200621224541j:plain

僕は・・・

 

f:id:setakayabase:20200621224748j:plain

動物達と語り合っていました(笑)。

 

f:id:setakayabase:20200621224859j:plain

シャッターチャンスを逃さないように!

 

f:id:setakayabase:20200621225048j:plain

人が多いので顔を写さないように!

 

f:id:setakayabase:20200621225251j:plain

動物と子供の撮影は・・・難しい😅

まぁ~プロカメラマンではないのでカメラの技術も何にも無いけど・・・

タイミングは逃さないように今回挑戦してみました。

 

f:id:setakayabase:20200621225858j:plain

とにかく人が多かった・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

f:id:setakayabase:20200621230136j:plain

コロナさん、このまま落ち着いいてくれ!と願うのみです。

 

f:id:setakayabase:20200621230417j:plain

知人に声を掛けられました(笑)。

8年ぶりに会った彼。

結婚したばかりの頃でしたが、今や二児のパパになってました。

 

しかし、サングラスしてマスクした姿の僕を見つけたのには驚きました(笑)。

f:id:setakayabase:20200621230840j:plain

3ヶ所目の撮影場所でしたので

???

 

撮影枚数も多いので「2020 6/21(日)の足跡~(^^♪」ではまとめられそうにないので後日【フォトリポート】で公開します。

 

遅くなりましたがここは東広島市福富町竹仁の「カドーレ」さんです。

 

後ろに写り込んでいる怪しき物体?

 

f:id:setakayabase:20200621231317j:plain

「アースバックハウス」で繋がった”縁”。

 

love.ap.teacup.com

 

そして僕の大好きな広島は流川を拠点とするバンド『のら犬』と知り合ったり・・・

社長さんや専務さんとは忙し過ぎてお会いする事は出来ませんでしたが、伺う度に御客さんが多いのは嬉しいですよねぇ(^^♪

 

参考までに☟ 2つの【フォトリポート】紹介しておきます。

時間が有る時に見て下さいねぇ~(^^♪

https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.1661874287425596&type=3

 

https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.1905850539694635&type=3