100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

三原市って?

全国区で有名になりましたねぇ😅

 

f:id:setakayabase:20200626071244j:plain

テツロー氏のFacebookからお借りします。
昨年の夏(やっさ祭り)、この画像を見てテツロー氏の交友関係って凄いねぇ!
と思っていましたが・・・。
 
二度と見る事は無いだろうと言うメンバーですねぇ😅
広島の議員さんって往生際が悪いと全国区で広めたニュースでした。
 
 
100人近くワイロもらっていたようですが、「全員名前公開」してそれ相応の処分をした方が良いと僕は思う。
テツロー氏のように記念撮影させてもらって後味の悪い投稿になると残念でたまりませんし・・・
 
僕も天満さん(元三原市長)とは何度もイベントでお会いして挨拶させていただき、撮影をさせてもらっていたので本当に残念です。
 
地位と名誉を、たかだが150万円で”人生台無し”とはいかがなものでしょうか?
 

f:id:setakayabase:20200626071810j:plain

2017春 白竜湖花火大会にて。

 

テツロー氏を応援してくれていた方だったから、悪い評判は聞いてましたが気にせず僕は対応してました。

三原の鉄人をリスペクトしている身なのでねぇ。

 

テツロー氏とは某自転車メーカー(A●DEX)に勤めている時にいろいろ問題が有ってコメントのやり取りが出来ない状態で、お話しする機会がなくなっていましたがスポンサー契約が今はどうなっているのか分からないので当時は大きな声で言えませんでしたが・・・

(;^_^A アセアセ・・・。

 

名前が上がった時に「否定」した姿を見て、証拠突きつけられて逃げられ亡くなった時どうするか?と思っていたら、棒読みの記者会見をテレビで見て終わったなぁと(怒)。

 

f:id:setakayabase:20200627015001j:plain

気になるのは・・・お金の出所?!

(※拾い物画像、お借りします)

ワイロとして使ったお金は何処から用意されたものなんだろうか?

まさか「税金」ではないですよねぇ。

受け取った方も多いに問題が有り河井夫妻のポケットマネーではないだろうと解っていたはず。

1万円も200万円でも、もらったら時点でアウトだと解っていたはずなのに議員さんておバカさんなんだろうか?

 

そこははっきりしてもらわないと国民は納得行きません。

 

安倍さん、どう責任を取るのかが気になります。

 

税金のバラマキ、アベノマスクとネタが尽きないのは良いけど、国の借金が増える事は変わりない。

 

今年の終わり頃には日本がどうなっているのか?

 

倒産、失業率、自殺数、政府がどのように対策するんだろうか?

 

来年オリンピックで騒げる状況で有れば良いけど・・・不安です。