100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

トライアスロン

鉄人。

f:id:setakayabase:20200627023811j:plain

男前のレースを見逃してしまった(2度目の優勝)。

偶然だったんでしょうが2日続けてBLOGがトライアスロン関係の方の話題になってしまった。

 

テツロー氏が三原の鉄人と呼ばれている時代には何度か御一緒させてもらう事が有りましたねぇ。

 

今は福山在住となっておられるし、僕はトライアスロンから遠ざかっていますし接点がFacebookで友達申請をいただいているので時々見させてもらっている関係のみ。

 

f:id:setakayabase:20200627031753j:plain

Shopで長話させてもらった思い出が・・・

 

f:id:setakayabase:20200627032311j:plain

東広島ロードレース大会では背中を見て走れたのは1分も持たなく・・・😅

 

f:id:setakayabase:20200627032504j:plain

『夢ハンカチ』の時には協力いただいたり(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200627034356j:plain

時には応援していただきと感謝しています。

 

f:id:setakayabase:20200627034942j:plain

f:id:setakayabase:20200627035019j:plain

刺激をいただけましたねぇ(^^♪

  鉄人にはなれないけど・・・

 

デュアスロンにチャレンジしてみたくなった。

口で言うのは簡単だけどランニングは全くしていないのでジョギングから始めてみるかなぁ?

(※デュアスロントライアスロンのスイムが無い代わりにランを2回行う。ラン➡バイク➡ラン)

 

f:id:setakayabase:20200627035908j:plain

2度目のランは地獄???