100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ステッカーチューン。

宣伝になりますが・・・

[http://]

 少し宣伝になりますが・・・

先日、ステッカーチューンしていただいた看板屋さんです

【世高屋ベース】では今後このような看板も御紹介しつつ注文も受け付けます。

サンプルとして今回MR-Sに貼ってみました。

使用したシートは日本製品で屋外用(一応7年対応品)で色サンプルも豊富です。

オレンジと言ってもソフトトップの色に合せたいのでカラーサンプルを見るとオレンジだけでも何十種類もありほぼ同色を選びました。

参考金額として全面で税込み5万円までとしたいと交渉しております。

カスタムには最高の方法かとも思ってますし、何より気が変われば剥がせますし、個性が出せるかと思います。

気になった方は御連絡下さい。宣伝でスイマセン😅

 

f:id:setakayabase:20200703195137j:plain

東広島市豊栄町にある『POP SIGN』さん

詳細は【フォトリポート】にて☟

 https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.2676427599303588&type=3

 

 

f:id:setakayabase:20200703195522j:plain

f:id:setakayabase:20200703195544j:plain

f:id:setakayabase:20200703195615j:plain

打ち合わせの時にデジカメで撮影してパソコンでデザイン。

イメージを伝えてそれを元にサンプル画像で選択。

後日、シート(ステッカー)の色合わせに伺い、そこで注文してイベントの前日に自宅まで貼りに来てもらいました。

 

f:id:setakayabase:20200703200254j:plain

予想以上の出来にHappy💕

 

f:id:setakayabase:20200703203916j:plain

パネルなどの作成もリズナブルでお勧め!! 


気になった方は是非、御相談下さいねぇ~(^^♪