100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ロゴマーク。

世田谷ベースのパクリです(笑)。

[http://:title]

 

 

 

f:id:setakayabase:20200706210424j:plain

TOME氏と僕の「戦闘服」兼「正装着」。

 なかなか「心の整理」がつかないまま6月を過ごしてしまいました。

TOME氏とはゴールデンウィークに会ってこれからの【世高屋ベース】の方針や計画など色々話す予定でしたが・・・

TOME氏の仕事がデザイン系だったのでちゃんとした正式ロゴも御願いしておりました。

おそらくイメージ画は出来ていたんでしょうが私は見る事が出来ないままお別れしてしまい残念な想いです。

僕が仮に作ったロゴでしたが(世田谷ベースのパクリ)しばらくはこの仮ロゴをそのまま使用して行こうかと思います。

 

f:id:setakayabase:20200706210149j:plain

2015 7/6.まさに5年前の今日の出来事。

 

偶然ですが5年前の2015年7/6日 TOME氏と最初で最後になったサイクリング動画です。https://www.facebook.com/peace.cycling/videos/934608216580557/

www.facebook.com